PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらMステ

さて、Jackも終わりつまらない年末がやってきてしまいました。
前日のMステは真夜中に1回だけさらっと見流して武道館に向かったので
帰宅後にじっくりと舐めるように見たわけデス。

お・・・・思っていたより姿形はいい感じじゃないの??
メイクナチュラルだし、痩せたしお洋服もまずまず。
なんたって、びっくりしたのはkenちゃんと噂のユキヒロさんのデコ!!
kenちゃん、顔が太りすぎてる。
体は細いのにねぇ・・・・この人顔に出るタイプなのね。
そして、ロン毛で髭面で汚いわ。顔が。
↑でも、ステージで見るとこれがまた、妖艶で退廃的でかっこいいのだった

ユキヒロさんは前のヘアスタイルに戻しつつあるのかな?
ツンツンが好きなのになぁ。

テツはなんとまぁ、小綺麗になっちゃって。
この人はいつもいい物着てるな~って感じがしますね。
スタイリストが着せてるのかな?自分で用意しそうだし、うるさく選びそうだよね。
全体の雰囲気が、楽しそうにキラキラ幸せオーラだしてましたね。
結婚したからとか・・そんな理由じゃないと思いますけど
裏でのライフスタイルが順当にいっていると言う事なんでしょう。
なによりです!

ハイタンはね、VampsのHYDEが居なくなって
L’Arcのhydeが戻りつつありますね。
またすぐにHYDEに戻らなくちゃいけないのに大丈夫かの?

特筆すべきはMステのカメラワーク!!!!

一体、いつになったら向上するんだ?
3年前くらいからじゃないのかな・・・こんなに酷くなったのは。
前はベストショットをボケずに一瞬で抜いたのに
最近のカメラさんは、やたら動き回ってしかもずーーーっとピント外してるし
狙いどころも外すし・・・・・酷すぎる。
特効を本人とカメラの間に入れてどーすんねん!!
あぅぅ・・・。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。
ソロでエバグリやった時辺りまでが良かった時代かな~~

いっそのこと、定点カメラで、切り替えるだけの映像にしてくれた方が良い。
ボケることだけは絶対にないだろうから(苦笑

Mステに断固訴えるべきだわ。


拍手お返事
>名無しさん
>>さいこーですね!!!行きたかった!!・・・

ほんとですね!一生行けないと思っていた私も
今年は偶然行く事ができました。
事情はそれぞれありますが、イツカチャンスがあると思います。
来年は行けるといいですね!!

>○しゃん
>>雅-miyavi-ちゃんも~!・・・
いやーーーv雅が出てくるとはとっても意外でした。
デンクルとの繋がりが・・・・INORANが連れてきたのかなー??
てっちゃん人脈というよりは、レボレボの人脈の気がします(・∀・)
kenちゃん、サイコーのスタイルでしたよ。
あれは羨ましいわ・・・・足、ながーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


  1. 2008/12/31(水) 10:24:20|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<Jack前の「えらい目にあった」件 | ホーム | やっと僕の番か?(Doll)>>

コメント

今頃失礼します

もう,仕事も始まり,すっかりお屠蘇気分も抜けた頃,去年のネタに.

もっとも,kazueさんも当日は決死の覚悟の修羅場だった様で,お疲れさまです.
子供のない私には,今一つ何もわかってない所がありますが….

と…,Mステ.年より若くて可愛く見えるじゃんと思ったり.
その一方で,綺麗な声なんだけど,力がないなと,ちょっと残念.
声は手を抜いていい加減やってると,ダメになるなるんじゃないかと思ったり.
歌い手である以上,いつも全力で鍛錬は当り前かなと,つい厳しくなってしまってました.

VAMPS仕様には,もう戻って欲しくないな.どうしても好きになれなかったです.
もっとも,今度のシングルは「元気な男の子」だそうだから,あの気のふれた様なZEPPのHYDEはもう居ないのかも.
いや,居なくなってくれててもいいかな.
  1. 2009/01/06(火) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

あけましておめでとうございます!!
もう、すっかりお仕事も始まって通常の生活に戻りましたか?
私は5日から仕事に出ていますが
肉体労働なもんで・・・全身筋肉痛で参りました(爆

Mステの時のL’Arcのhyde・・・声がまだあってなかったですね。
戻りつつある状態で、完全ではなかったような感じでした。
でもまたVAMPSに戻るわけでしょう?
わかんないですよ~~
気の触れたようなZEPPのHYDEが戻ってくるかもしれないですよ(笑
  1. 2009/01/07(水) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

