PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピカも消えたし・・・

昨日からずーーっとついていた籠ピカ
19時で消えたようです。
丁度見に行ったら消えた。

このまま年を越すまでつけっぱなしかと思っていましたが
切りわすれだったのかしらん??(;´▽`A``

さて、今年は1月からHYDEソロに明け暮れた年だったような気がします
チケット先行でやきもきし、
その合間にDMC発売がありダンテに萌える。
毎月のように話題につきない年だったかしら。

4月にはガゼットのライブで別の刺激を受け
てっちゃんの結婚があり
L’7では相方入院のハプニングもあったけど2日間は行けたし。

黒執事が放送決定でセバスチャンに萌え
ソロツアーが始まるも東京まで先は長くて実感無く夏を過ごし
10月に一気に燃え尽きハロウィンで満足し
Jackで締める。

なんだか、いい1年だったな・・・・・

来年もいい年になるように頑張ろう!

ここでお付き合いくださった皆様にも、大変感謝いたします。
来年も、どうぞ突っ込むところはガンガン突っ込んで頂いて・・・
遠慮なくお付き合いできればと心から願っております。






  1. 2008/12/31(水) 20:57:05|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<あけました | ホーム | Jack前の「えらい目にあった」件>>

コメント

今年は・・

思いがけず・・・いつも拝見していたkazueさんに
会う事ができて、前半のhydeも後半のHYDEも凄くて(笑)
幸せな1年になりました♪てっちゃんの結婚て今年だったんですね(;^_^A
もう濃い~1年だったので、記憶が入り乱れて(爆)
来年はもっともっと濃い~VAMPSが楽しみ過ぎ(>∀<)ノ
また来年も遊びに来させて頂きます~
kazueさんも、良い年をお迎え下さいi-228
  1. 2008/12/31(水) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

>skullさん

そうですね!!
めぐりあうチャンスって急に来るものだなと
今年ほど感じた事はありませんでした。

前半のhydeも後半のHYDEも凄くて!ってとてもわかります!!
どちらのハイドにも翻弄され尽くした1年だったような気がします。
来年1年間、まだVAMPSが続くなんて、
信じられない気持ちですが(自分の身が保てるかが1番心配)
濃いんですよね??濃いのに期待しちゃいましょうかっ!!
また一緒に騒いでくれたら嬉しいな~~~(≧∇≦)ノ
こちらこそ、引き続き仲良くお願いしますv
  1. 2008/12/31(水) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

あけましてv

2008年は、たくさんHYDEに会えた一年になって…kazueさんの幸せ者~~ヾ(*`Д´)ノ
でも、いいんです…北海道に住んでるというだけで、かなり諦めれますから(笑)
またライブでkazueさんにも会えるといいな~と、気長な夢を見ています♪

昨年は大変お世話になりました?(笑)
今年もいろいろとよろしくおねがいしま~す゚。(*^▽^*)ゞ
おへそ、ごっつあんです!
  1. 2009/01/01(木) 03:25:12 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

ほんとだね、幸せ物だよね。
悪い事は覚えてない性格なもんで良い事しか思い出さなかったよ。
そういえば、オフ会外れたんだっけ(超爆

私の住居も東京の中では端っこだから
出かけるにはかなりしんどいんだけどね、
でも、飛行機には乗らなくて済むから全然いいよね(笑

こっちに参戦する時は、泊まりでおいで~~~雑魚寝でよければ( ̄ー ̄)

こちらこそ、またまたお付き合いくださいな(*´∀`*)
  1. 2009/01/01(木) 16:07:16 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ちょーかっこいいhydeさんをありがとうございます。
魔術かけられてるみたいでフラフラと寄って行ってしまいそうだ~~。
昨年は本当にお世話になりました。
お会いできてほんの少しですがお話もでき、すごくうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

こちらこそ、遅くなりました!
あけまして、おめでとうございます。
昨晩は真夜中にメールが届きましたけど!!
それでもちゃんと起きていたという・・・
私たちの活動時間は一体いつなんでしょう?

新年早々、半裸なんか出してお行儀悪いと思ったんですが
それでこそ、私らしいかなと・・・・自覚自覚~~~♪
これ、「マンプスのお題の元」なんですね
描いてる途中で気がつきました(;´▽`A``

出会えたのは本当に運ですね。
いつも、もっとゆっくりお話がしたいなと思いつつ
いろんな関係のお付き合いがそれぞれあるので
中々ね~~~~
今度は場所確保して、会いたい人はそこへどうぞ・・みたいな・・・
そんな風にしたらいいかもね^^
それって、オフ会っちゅーのかしら??懐かしい響きだわ

今年も会えますように(≧∇≦)ノ

  1. 2009/01/02(金) 19:40:54 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

