PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月ってこんなもん・・・

年末・・・「恋空」を録画しておきました。

・・・・春馬くんが死んじゃうーーーー!!!(違うから・・・ヒロだから・・)
わかっちゃいるけど、悲しくて泣く。
原作よりも、描写がソフトに仕上がっていたので安心してお子達と見れた。
(それでも一部 むむむ・・・って場所はあるのだが、仕方がない)

正月は暇なのだがやる気が起きず。
DVDでも・・・と、レンタルを探る。
どうしても中1の3男と一緒にみる事になるので
やはり借りたいものが全て借りられるとは限らないのだ(爆

ホラー三昧したかったんだけどなー!!

結局ですね、TVの「ごくせん」をずーっと見まして・・・その他に
「ダークナイト」
「13日の金曜日(1作目)」
「エイリアンvsプレデター2」
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」
「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」
「ダークサイト」

こんなもんでしたね。
たいしたものは見れなかったです。
「ダークナイト」は面白かったですね。
ヒース・レジャーは今年のアカデミーにノミネートされるんですか?
もう1作、彼のジョーカーが見たかったな・・・。残念です。

似たようなタイトルの「ダークサイト」今時のストーリー。
こんなサイトがあったらどうしよう・・・怖い~~

春馬WEEKとして、三浦春馬くんばっかり見ていたような感じです。
いいわ・・この子、すっごい可愛いわ・・・・(怖    

嵌ります!!←Nちょんへ 「はまる」だから!(笑


今年の年末年始は旦那様がいないので(もう明日帰ってくるが)
すっごいダラけました。
居ても同じかもしれないけど・・・・
プーケットやシンガポールからあーだったこーだったとメールが・・・
すっごい楽しそうで・・・・幸せに年を越したようです。

私も久しぶりに幸せな正月を送ったような気がするし・・・
毎年、海外に1人で行ってもらったらいいんちゃうの?もしかして(笑





スポンサーサイト


  1. 2009/01/03(土) 21:49:48|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<年末年始のTV話 | ホーム | あけました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

