PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夢はてっちゃんー??なじぇ?

今さら初夢の話など・・・・
1日の晩に見る夢でいいのかしら?

なぜか、てっちゃんのソロライブに行っている私。
(まずそこから ありえん!!)

開演前に入り待ちをする私。
(ぜーーったいに ありえん!!)

楽屋口のドアが開いて、奥にステージの裏らしい様子が伺えるのを覗くと・・・
なぜか、そこからhydeが出てきた!!!
(大興奮!!)
そして、珍しく差し出した手を握ってくれたのだった。
あまりの意外な出来事に 目を覚ましてしまった!! 私のアフォ!!

もっと見ていたかったなぁ(*´m`)ノ


JACKのテレ朝携帯サイトのストリーミング・・・見れました(;´▽`A``
ALL DEADじゃ♪

今年は元日の夜に庭に野生のフクロウが飛んできました。
此処に来て初めてだわ。
良い1年になるかもしれないね^^


  1. 2009/01/08(木) 23:44:01|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<スクリーンセーバー頂きました(*´m`) | ホーム | パジャマが1番人気かしら?>>

コメント

夢って見てるとき「これは夢だ~~。」ってわかってるときありますよね。
きっとkazueさんは
「HYDE出てこい~~~~!」
って念じてたに違いない!!。
したら出てきたんだ。あり得ない優しいHYDEさんが。。。。。。
ぎゃ~~~。いいなぁ。。。。。いいなぁ。。。。
見たことないし。シクシク。。。
  1. 2009/01/09(金) 07:37:10 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そうなんですよ!「夢」意外に考えられない「夢」でしょ?
頭の中で、なんでてっちゃんのソロライブに私が行くのかしら?
ってずっと思ってましたよ(爆笑
そしたらハイタンが出てきたので、それで良し!と納得。

笑顔で手を握り返してくれるなんて・・・・・
本当にありえないでしょ??
その時は、なんでこんなに優しいんだ今日は・・・・??ありえん!!
って思いながらにやけてました(;´▽`A``
  1. 2009/01/09(金) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

ええ!?
フクロウが庭に!?
すごいですね!!八王子って田舎なんですか?
そういえば雪もすごい降ってましたものね。

私も昨晩、hydeさんが夢に出てきました。
今よりちょっと若いときのhydeさんでムンチャの髪型でした。
何故か上半身裸で学校に表れた巨大なアナコンダと
素手で対立してらっしゃるんですけど、
戦い終わった後、すごく落ち込んでおられました・・。

  1. 2009/01/09(金) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

>沙絵さん

そうね~~田舎といえば田舎だけど
結構開けていたりするのよね。
ベッドタウンとしては昔から開けているんじゃないかしら?

うちがある場所は最近の宅地造成区域なので
山を切り開いて作った場所なのね。
だから目の前には「峠」と名のつく山林が続いています。
そして、車で15分も行けば「高尾山」なのだわ。
引っ越してきた時はまだ住宅が少なかったので、キツネ・タヌキ・雉は当たり前に居たのよ~

紗絵さんの夢、見たかった!!!(笑
今のHYDEの肉体ならアナコンダとも闘っても絵になるかもしれないなと思いました。
でもきっと、アナコンダの一呑みで終わるような気もする。
蛇とHYDEは似合うわね~~v(そこに行き着くか・・・!)



  1. 2009/01/09(金) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

なかなか気合な夢でしたね.
しっかり出るものは出る(爆).

私は普通にお仕事してる夢でした.
悪くはないけど.          
  1. 2009/01/12(月) 01:49:29 |
  2. URL |
  3. Loki #jZPMDJtQ
  4. [ 編集]

>Lokiさん

初夢がお仕事でしたか!!
これは、今年も順調にお仕事できるという暗示かしら?
今時、それが一番良い事に思えますよ、良かったですね!!

それにくらべて、私ったら~~
出すものは出す!
オタの鉄則でしょうか?
  1. 2009/01/12(月) 14:21:45 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

