PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒執事

昨晩放送の黒執事#14を独りでまったりと見ておりました。

うふふ・・・うふふ~~~~セバスチャン(〃∇〃)

やっぱ執事はセバスチャンだよな!!

何気に、舞台化決定とかテロップがあったような気がします。
舞台???誰がやるんだ??
想像できないけれど、無理に想像してみるけど・・・・・・・無理!
やっぱりセバスチャンは誰にも無理なんじゃ・・・?
シエルにしたって、あんなに生意気で可愛い子、生身の人間にいないでしょ┐('~`;)┌
絶対に見たくないよね>舞台

そして、モノクロノキスの黒執事版が発売だそうです。
モノクロのキス(黒執事盤)モノクロのキス(黒執事盤)
(2009/01/21)
シド

商品詳細を見る

これなら買っても良いな!!(≧∇≦)ノ

そして、コミック・・・・27日発売ですよ。
サーカス団ですよ・・・楽しみだわ~~v

近くでインフルエンザの集団感染があったようです。
ニュ-スでやってた。何人か亡くなっている様子。
病院の中の出来事のようですが
ここのところ、流行ってきてますので皆さん注意してくださいね。
乾燥しているのでマスクは必須ですよ。
スポンサーサイト


  1. 2009/01/17(土) 20:42:02|
  2. 雑話
  3. | コメント:2
<<淋しくなっちゃった | ホーム | 湯島天神で神頼み(追記あり)>>

コメント

何と!!

黒執事が舞台化ですか?
誰がセバスチャンやるんですかぁー!
誰もいないでしょー?
セバスチャンもそうだけど、シエルも該当者
いないですよねー。
生意気で可愛い子・・・・・あ!
生意気そうな顔ができる(?)という点では奏多くん
が妥当なんでは?ムンチャでのチビショウ!!(笑)
最近、黒執事録画できてないんですよー。
何かいっつも忘れてる^^;
最強(狂)・最高執事は断然セバスチャンなんですが、
理人もなかなか良いですよね~(笑)
次回から録画しますよ~。
  1. 2009/01/17(土) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>喬さん

うんうん。舞台化・・・って確か流れた気がする。
見間違いだったらごめんね。

実在の人物であの2人を演じれるって居ないですよね?
奏多くん・・・うーん・・・・シエルにはちょっと年取りすぎかもしれないですよ。
理人執事・・・録画の価値大有りです!!(≧∇≦)ノ
  1. 2009/01/17(土) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

