PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまったー!!(;´Д`A ```

今日から1週間お仕事はお休みです。
大学が試験始まったり、期末から春休みに突入したり
仕事のない季節なんです~~

なので、縮小営業に入りましたので
3月いっぱいまで週に2日くらいしか仕事しないかもな。

今年は受験アリ、家の修繕アリなので丁度良いです。

そういえば、丁度いい時期に休みになったので
イラスト描こうと思ったら・・・

レンタルしていたPooお絵かき掲示板が消えてた(爆
60日も描いてなかったっけーーーーー????
おかしいな。
1カ月おきに更新しておいたはずなのにな。
なので、イラストが寸止め状態で描けません。
早く新しい掲示板の許可おりないかな~~

さて、明日は次男の入試だ。
お弁当、作る気満々で準備してたのに、朝コンビニでおにぎり買っていくとか言ってます。
ちょっとショック。


  1. 2009/01/21(水) 23:44:18|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
<<何か話題は(追記・・風邪) | ホーム | GALACTIKAって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

