PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンドを語りあったTERU君とhyde君

いいなぁ、楽しそうで。
TERU君と飲みに行って楽しく語り合ったようで
いい息抜きになってるのかな?

TERUブログに美味しかった~~って書いてあった「萬蔵そば尾張屋」
ちょっと近いじゃん?美味しいなら行ってみようと思いましたが
高いよ!!
だって、蕎麦屋じゃないの?(笑
ちょっと違うのね?普通の蕎麦メニューはなさそうでしたよ。
ちょっと食べに行くのに3000円出せないわ、私。
これからツアーがあるってのに・・・・

でも、スポンサー見つけたらそこへ誘ってみよう( ̄ー ̄)

さーて、ツアー・・・どこを申し込むか考えないとな。
今回、東京は一人参加かもな~~~
受験も終るので息子連れて行ってもいいんだけど。
誰か行きたい?って聞いたら誰も返事しないでやんの(--

俺、凛として時雨に行きたい(≧∇≦)ノ
俺、RADWINPS行きたい(≧∇≦)ノ
俺、ナイトメア行きたい(≧∇≦)ノ

・・・え?VAMPSは??

ナイトメアは行けるかもしれないね( ̄ー ̄)


拍手お返事

>sさん
ありがとうございます~~
そう、うちに3人いる中で、こういうことを思うのは
次男だけだと思います。
上と下は到底思わないだろうな・・・・
だから、親として、一つ一つの反応が新鮮で面白いです。
あと1ヶ月・・・最終的に笑えるといいですよね~~お互い!!


  1. 2009/01/25(日) 17:13:44|
  2. HYDE
  3. | コメント:11
<<マンプスーーーー!!( ̄Д ̄;; | ホーム | バラエティのG様は格別です>>

コメント

関東在住の皆さんに軽く嫉妬してるせいらですよ。こんばんわ。
どうやら一日何とかして行くとしたら川崎か東京でお泊まり。
翌朝速攻で帰るって言う去年のハロウィンのパターンかぁ。。。
ううぅぅぅ。。。。って、まぁ、当たらなきゃどうしようもないけどさ。

TERUさんは何気によくHYDEさんの名前出してくれて嬉しいよね。
いってこよう~~~っと。
  1. 2009/01/25(日) 18:09:52 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

うーん・・・来るなら川崎じゃないかな~~

川崎ってスペサルって事はデスト限定じゃないかと思ってます。
それが6日間あるっって事は、今までより格段に当たる確立は高いですよね?
あ~~でも、1人何日でもオッケならダメだけどさ~~

そして、チケ抽選が終った後に関西発表があるような気がします。
でも、なかったらどうしようって不安があるから
みんな一応東京を押さえるでしょ?
売りの戦略を解っていながらもチケを確保したがるデスト魂をよくわかってると思うんだよね~。
だから、関西絶対あるってば。

・・って無かったらどうしよ・・・(;´▽`A``
私は関西が出たら、東京やめてそっちに行きたいな~~なんて思ってますけど。



  1. 2009/01/25(日) 20:31:01 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

アリーナ,がら空きかも…

絶対,大阪と名古屋はアリーナあたりで出ると読んでますが,ちょっとふらっと福岡あたりにでも行こうかなとか.

チッタは先日,洋楽で行って来ました.つい昔のハロウィーンのことを思いだしたり.

ハイタン,葉巻を肺にしっかり入れている様で….基本,禁煙なんて出来ない人かも….
  1. 2009/01/26(月) 00:06:10 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

そうなんですよね~~
やるとは思うが、もしかしたらアリーナクラスかも?
そういう思いはどこかにあります。
横浜もアリーナでやりそうな予感。666でもやってましたし。

VAMPSはL'Arcの時と違って、大きな会場で伸びやかな美声を発揮するようなバンドではないと思うので、アリーナでやるとなると、魅力は半減なんじゃないかと思います。
狭く息苦しい濃い空間を、煩悩と欲望で渦巻かせながらライブするからこそ
魅力が引き出せる感じがする。
というか、そういう空間じゃないと魅力的じゃないって事かも。

大きな会場でやればチケットが取りやすいので
そうであって欲しい人も沢山おられるとは思いますが
私的にはアリーナ反対派だな~~

私、仙台に行ってみたいなvv

  1. 2009/01/26(月) 00:16:41 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

あの。。。私は遠くても名古屋ザマス。。。。

関西は東京以上に行かないと思う。。。
だってZEPP遠すぎるし。。。(検索してみただけで実際はどこなのかもわかんないけど)
名古屋もあるって言って~~。プリーズ。。。
  1. 2009/01/26(月) 05:28:53 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

お??おおおお????

私はとっても勘違いをしていることに気がついた。
そこからって、関西の方が遠いの?
てっきり大阪の方が近いと思ってた。
東京と、横浜から出たことの無い人なので
神奈川より西は関西・群馬・茨城から北は東北だと思ってる人です。

そうか~~~・・・・じゃぁ、もしもの時は川崎にくればいいよ。
うちに泊まってもいいぞ。
でもね、うちもチッタまで1時間はかかるし
ZEPPも1時間半はかかるから、都内とはいえ、いつも遠征みたいなもんだな~~(笑

名古屋が外れる理由も見つからないので絶対にそこもあると思うけどなーーv
良い子にしてたらきっとあるよ!!(←子供だまし!!笑)
  1. 2009/01/26(月) 12:30:16 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

うん!

>俺、ナイトメア行きたい(≧∇≦)ノ

あだすも行きたい(≧∇≦)ノ

例の用意される席はガラガラらしいですよ?奥さん!!
麺家族しかいないのかしらね?
Pokan家と仲良くなっとこうかしら(笑)

仙台・・・意外にホテルとか高い・・・。←調べてんのか!!
  1. 2009/01/26(月) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

あだすも行きたい!!
19日、卒業式じゃなかったら行けたのにーー
夏以降はあるのかな??
  1. 2009/01/27(火) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

あるある。

4~6月の間にアルバム、7月以降に箱ツアー&ホールツアー&仙貨…のようなスケジュールかと。

来年10thだよ!
こりゃまた大変な年だが、三男くん、受験か?
( ̄□ ̄;)!!
  1. 2009/01/27(火) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

え?もう10thなの?彼ら・・・
ハコ行こうよ!!ハコ!!
ZEPPならあのキャットウォークだよね?
新木場もいいけどなぁ。
もっと小さい所かしら??AXは2階遠いからやだな。

3男はまだ受験じゃないよ。
来年は中2。

あ・・でも、兄ちゃんが今年全滅だったら来年も受験かも(≡д≡) ガーン
再来年は3男が受験でその次は次男が受験で・・・・考えるの止めよう(・∀・)
  1. 2009/01/28(水) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

メアの箱・・・恐ろしい・・・。絶対死ぬ。
ジャイシリーズなんかやってみろ~生きて帰れないぜ!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
必ず痣が出来てケガするらしいからな。
ん?
VAMPSも同じか。。。(´・ω・`)

三男くん・・・って自分で書いておいて、みつおくんって読んじゃったぜ。
そかそか。まだ追い込み時期にはなってないな!
ぜひ行きましょう(≧∇≦)ノ

兄ちゃん、p(´∇`)q ファイトォ~♪
兄ちゃんの今後で母の運命が決まるのだ!!!
  1. 2009/01/28(水) 01:02:07 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

