PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンプスーーーー!!( ̄Д ̄;;

久しぶりにハイタンの話しができます。
マンプス、ご覧になりまして??

あのVAMPSKIN・・・・誰かシールだと言ってくれ!!!

そういう気持ちでいっぱいなんですけど。
まだ真実はわかりませんが、だって他の写真で確認できないし。
でもあれはあれよね?みたいな・・・(;´Д`A ```

お肌が段々と汚れていくのはこれ以上勘弁してください。
背中に羽があるだけだから素敵だとさえ思いますけど
どうしよう、今後K.A.Zみたいに全身入れちゃったら・・・・・(|||_|||)
似合わないからやめてくれ。

そして文中の・・・今後のツアーのほにゃほにゃ・・・・
そうなんだ~~
ちょっと残念かもな。

他の写真もかなり好きな感じで撮れてます。
わざと青ひげで撮ってるのが1枚あったね。
違和感無くて、いい感じ。
この人、唇のすぐ下から濃いのねーーーー!!
・・・って人の毛穴をがん見するなって・・・
笑った口の開き具合がなんとも美しいラインを保ってて
矯正の威力って凄いわ~~と、感心。

さらに驚くことに、ARTですけど・・・

パラパラ見ていったら見覚えのある絵が(;´▽`A``

沙絵さーーーん凄いよ~~~バタヾ(≧∇≦)〃バタ
3回目だよ3回目!!
今までの作品の中で、これが一番しっくりと馴染んでいて、インパクトが大きいと思います。
ju-kenが
あまりにピッタリ過ぎてちょっと笑った(*´∀`*)

3月に青山で個展を開かれるので
時間のある方は是非!
私も念願かなってやっと行くことができますから・・・(≧∇≦)ノ
もし、良ければご一緒に^^






  1. 2009/01/26(月) 20:18:02|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<何故嫌なのかなー? | ホーム | バンドを語りあったTERU君とhyde君>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/26(月) 20:36:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

恐れていたことが…

入れ墨追加ですか.
まぁ,やりそうと思っていたけど.

入れ墨にしろピアスにしろ,ファンがいちいち萌えて差し上げるのも悪いのかと.
羽にしろピアスにしろ,その時点で思い切り非難しておくべきだったのではと.
今からでも萌えるのでなく,頑張って非難していただくとか.

入れ墨はレザーでも必ずしもうまく取れないみたいですね.まったく.
某方は入れ墨だらけのハクエイ氏に見切りをつけてペニシリンから去った様で.
  1. 2009/01/27(火) 01:04:52 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/27(火) 09:09:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ、Ju-kenさんのこと書いちゃった。
いかんかったかな。。。
まぁ、本に載ってるんだから良いのかな。。。

うーん。。。タトゥ、、、。
確かにこれでやめてくれとは思う。
何故入れたかったのか、この人ちゃんと話さないから。

  1. 2009/01/27(火) 19:00:56 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>○さん

そう、入っちゃったみたいですよ・・・(´・ω・`)
まだ許容範囲なんですけど、薫んほど入れちゃったらちょっと嫌だな。
いっぱい入ってる人については、嫌いじゃないですけど
ハイタンには似合わないと、そう思ってます。
脂肪の薄い肌ならいいけどな~~

雑誌、チェックしてみますね。
どういう思いをもって入れてるんでしょうね?
それが知りたいな。
きっと思うことがあって入れてるんだと思うし、何か意味があるんだろうな~って。
  1. 2009/01/27(火) 20:48:20 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>Lokiさん

1枚しか確認できないから
本物かどうかわからないですけど、多分入れたんだろうなって感じがします。
わざわざ写してるんだから間違いないだろう。

私は刺青反対派ではないので
避難はするつもりはないんですけど、彼には似合わないからやめてもらいたいな~~

HAKUEIの刺青に見切りつけたって・・・(;´▽`A``
それは誰だ??
GISHO君のことですか?
  1. 2009/01/27(火) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>○さん

髭ってもっと下から生えるものだと思ってました!!
周囲にあんなに濃い人がいないので
じっくり見たことがなかったから(苦笑

でも、唇のすぐ下から出てくるのね。あれ、伸ばし放題にしたらもさもさよね?
あの写真はとってもいい感じに写っていて
あまり無精髭の好きでない私にもオッケでしたーーー(*≧▽≦)

あまりにピッタリだったので
これのために作ったんじゃなかったよね?って思いましたよ(笑
そのうち、何かお話が来てもいいんじゃないかと本気で思いました。
そうだ!案内送ってみたら??
時間があったら来てくれるかもしれないし!!とこれまた本気で思ってますけど。
  1. 2009/01/27(火) 20:57:33 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

いいよいいよ、大丈夫。
もうみなさん、書いてるし(*´∀`*)

なんとなく、今から新しいベーシスト探すのって無謀じゃないの?って思います。
また1からやり直しか~~って思っちゃった。

今回のツアーはバンドとして前回のツアーで馴染んでるし
音的にも万全の状態で始まるだろうからと思っていたから
ツアー初期に行っても問題ないだろうと安心してました。
だけど~・・・ベースが変わるのならばちょっと考えちゃうな。
やはり最後の方のステージを聞きに入った方がいいかな~なんて考えました。

TATOO・・・そうだよね~~
しかも、ダサイ(--
  1. 2009/01/27(火) 21:02:53 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

