PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日なので

と、いうことで日付も変わったことだし
一応お祝いしてみる。

拝啓、HYDE様

お誕生日おめでと~~~
やっと追いついてきましたね・・私に。
キリのいいところで何かやらかしてビックリさせて下さい。
楽しい○才になりますように^^

ju-kenがスケジュールいっぱいなのは、Gっちゃんのせいだったのね。
先に取られちゃったってことだ。
むむぅ・・・してやられましたね。
良いベーシストが早く馴染みますように。
オススメはNi~yaですが・・・どうでしょう?あっちもツアーか・・(笑

1人余ってるのが居ますけど?
ピンクが似合う人が・・・どうでしょう?
私は嫌だけど。

では、お絵かきが仕上がりそうも無いので
ストックでテンプレ替えて、お祝いとさせていただきます。

明日中に仕上がったらまた改めて・・・

かしこ




  1. 2009/01/29(木) 00:06:22|
  2. イラスト
  3. | コメント:8
<<さすがです!夜中の血文字 | ホーム | ハイバを前にしてあがく>>

コメント

吹いた

ピンクの人!!
羽根の人!!
変な登場の人!!(≧∀≦)

Ni~yaたん…合うかな。
うん。それでもイイよ!!

あぁ、私も近づくのか。
  1. 2009/01/29(木) 01:45:41 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そうそう、余ってるよね。ピンクの人。

でもVAMPSには合わないよね。
野獣っぽくないもん。
アイドルだからね。

ju-kenが居たおかげで、すっかり鼓笛隊は野獣の集まりのイメージがついてしまって
(K.A.Zを除く。この人は野獣というより妖怪)
同じようなイメージのベーシストを探してしまうわ。
野獣に囲まれる妖婦・・・いいじゃないのーーー(*≧▽≦)
Ni~yaはペニシリンで見たときに、この人意外とコミュニケーション取りたがり?
あんなに寡黙そうだけど、違うかも。って思ったから。
ヒースでもいいよ。とんでもないところから・・・イノランでもいいぞ。
ジローちゃんならもっといい。
想像するのも楽しいね^^

eikoはんも、もうすぐでんな~~(*´∀`*)
  1. 2009/01/29(木) 09:15:17 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

おNi~yaたん

ほれ、彼所属の(゜Д゜)様は真っすぐか身の周りしか見ない人だからさ。
曲終わりのジャーン!の時も麺集合してるのに目合わせないから。
だからペニシリンの時、おーちゃんとアイコンタクトとか楽しかったって言ってたよ。

ベーシスト…。
ジャン○ング・シタ○ナー…はツアーか。
はなわ…でいいじゃん!←おいおい
人時…呼ぼうぜ!
今日、復活&解散か。


あぁ、人生折り返しの始まり。
  1. 2009/01/29(木) 17:44:34 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>>やっと追いついてきましたね..私に。
母がこのフレーズに爆笑しておりますが。。。
  1. 2009/01/29(木) 18:04:22 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

これだよ~~~~。
わ~~~い。うれしいな~~~。
ありがとう覚えていてくれて。ホロリ。
え?私関係なかったですか??スイマセン。

あ。ピンクの人。←大爆笑!!!!
余ってたんか~~~!。知らなんだ~~。子作りちゅうかと。。。。
  1. 2009/01/29(木) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

おお!ジャン○ング・シタ○ナーを忘れていたな!!
彼は今絶好調なので、到底無理!
え?それじゃ、Ni~yaに失礼?(笑

  1. 2009/01/29(木) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>沙絵さん

えええっ!!母上・・・またもや読んでますか?
しかも爆笑って・・・・(;´▽`A``
恥ずかしいから、あまりバカっぷりを見せないで下さいね(苦笑

でもね、10の位の数字が違うのと同じなのとでは
親密度が違って感じる気がしますよ。
HYDEもやっと仲間だわって感じがします(笑
  1. 2009/01/30(金) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

だって、せいらさんが描けって言ったじゃん!!
あれから頑張ったんだよ、私。
ちまちまと・・・(;´▽`A``

遅くなりましたが、せめてハイバにまにあって良かったです。
予定のハイバイラストは出来上がらなかったので
まぁ・・その内・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
これがあったおかげで助かりましたv

ピンクのアイドルって子作り中なの?
でも、嫁は忙しそうだよね?
やっぱり彼だけ暇なんじゃ??(こらーー!!)
  1. 2009/01/30(金) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

