PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがです!夜中の血文字

もーーなんて抜け目の無い人なのかしら!!
また朝っぱらからワクワクさせられてしまった(爆
まったく、油断も隙も無い人です。

夜中、お花畑BBSにお出ましに。
血文字一つ投下して去っていったのかな~??
No.89070
よかったですね!!
東京大阪名古屋もやるよ!!って(*≧▽≦)
本人が公言してくれると安心しますよね。
良い子にして待っていた甲斐があるというものじゃないでしょうか。

丁度この時間、トイレに起きてました。
時計を見たから間違いない。
(↓以下、夢)
Gacktのライブに行っていて、しかもJINちゃんとステージ横のスタッフブースから
ゲストとして参加してた。
何故か、JINちゃんに、今日は沖縄に行っていると思ったのに
なんでこっちに来たの?って聞かれた。

(ああ・・お誕生日記念ライブを沖縄でやってるんだハイタン(ノへ;)シクシク)

それは、HYDE君が招待してくれなかったからですよ。(--
(↑チケ争奪に負けたと言う意味)
JINちゃんこそ、なんでこっちに居るんですか??
え?僕?HYDEが来れないからさ~~代わりに行ってきてって言われたの。
ふ~ん・・・・あ・・ちょっとトイレ行ってきます。
ここで待っててくださいねーーーーv

・・・・で目が醒めてトイレに行ったのだった。
Gっちゃんが歌ってる横で、ずっとHYDEに付いて語り合う私たち(爆

この時間に目が醒めたのはきっとピカに呼ばれたからに違いない(笑


  1. 2009/01/29(木) 07:26:06|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<ハイバ絵 | ホーム | お誕生日なので>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 15:21:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Gっちゃんが歌ってる横で、ずっとHYDEに付いて語り合う私たち(爆


ありがち。その中に入りたい。
ってか、そのメンバーに私がいたらそれしかないでしょう。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
  1. 2009/01/29(木) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>○さん

意外と覚えてますよ。
大概、ハイド関係の夢を見たときはΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!って途中で目が醒めるので
その時点で頭の中で夢を反芻します。
そしたら絶対忘れないから^^

この日はJINちゃんとずーっと一緒だったので楽しかったです。
ゲスト・・出演じゃなくて客としてですから~~袖で小声で喋りながらGっちゃんを見てました。
  1. 2009/01/30(金) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

入りたいでしょ!!一緒に居たらきっと楽しかったよ!!

普段の某さんとの携帯メール会話にも入れてあげたいよ。
せいらさんが入ったら最強だなきっと(笑
  1. 2009/01/30(金) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

