PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛たたたたぁっ!!(追記)

さっき、トイレで座ろうとしたら腰がグギッ!!っていったよ(°∇°;)

ジャガポックル食べながらしばし様子をみる。
じゃがぽっくる

次男の私立の発表見に行かなきゃいけないのだ。

…歩けそうだよ、よかった(*´д`*)

===========

次男君、合格してました。
あとは本命の公立を残すのみ。
頑張って公立に行かないと本人が大変な目にあう事は間違いない。
今日受かった私立校・・・毎日8時間授業です。
夏休みは毎日校内で補講です。塾に行く暇がないらしい(;´▽`A``
ということで、本命頑張ってくれたまえ(・∀・)

さて、腰のほうですがなんとか動けてます。
5日あればなんとかなりそう。

兄ちゃんは毎日入試だし、次男は熱出して寝込んでるし(試験終わってすぐ・・)
3男は学校だし・・・ママは寝て治します。
そうそう、旦那様はセブに行っちゃったし。

旦那様の実家に現在のうちの中の状況報告メールしたら
義母が、ぎっくり腰の貴方をほっといて遊びに行っちゃったの!???
なんて奴なの!!って怒ってた(爆笑
いや、居ない方が楽でいいですと言ったら
あ・・・それは解る・・・だって(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん




  1. 2009/02/11(水) 14:32:01|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<アイガッタキックを聞いてしもうたがな!!( ̄[] ̄;)! | ホーム | あらまっ!!流れちゃったのね?>>

コメント

次男ちゃんの正念場にkazueさんも正念場。。。
てか。。。ぎっくり腰???
大事にしてくださいね。癖になるらしいですから。
次男ちゃんの結果はどうだったのかな?

私も最近じゃがポックル食べた~~。おいしいよね!!。
  1. 2009/02/11(水) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

おおお・・・痛いよぉ~~~(ノへ;)シクシク
次男は熱出して寝込んでるし(爆
発表はちゃんと行って来ましたよ。
帰ってきたらもう動けない・・・・・・・(苦笑
しばらく寝込みます。

結果は、特待生にはなれなかったけど受かってました(≧∇≦)ノ
これで、第1志望がダメだったときでも、それなりの高校に進めます。
・・・・って親が金を払えればの話だけど・・・(・∀・)
         ↑ここが1番問題
  1. 2009/02/11(水) 19:19:10 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

おめでとう~~~。
一段落付いた気持ちになれますね~~。
羨ましい。お金は。。。。。何とかなるね。きっと。
我が家まだ一つも受かっていませんが。。。。
一個くらいは引っかかるはずとは思うんですけどね。

接骨院行ってくださいよ~~~。
ライブまでに丈夫な腰を作っておかなくちゃ!!
  1. 2009/02/12(木) 06:45:03 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

気を付けて~~

もう…アレなんですから…(○´艸`)ヾ
じゃがポックル…地元にいながら、なかなかお目にかかれない
出し惜しみのするカルビーじゃがぽっくる!
私は一度しか食べたことがないです! (笑)

合格おめでとうございます!!ヨカッタねv…お金は…うん、ファイト(´▽`)
  1. 2009/02/12(木) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. ななみ #/4MI5iqQ
  4. [ 編集]

>せいらさん

ありがと~~~(≧∇≦)ノ
これが第1志望ではないので、本番はまだ不安材料がいっぱいなんだけど
本人は俄然やる気出してるので傍観するしかないわ~
でも、都立行って欲しいわ~~(;´▽`A``

うちも、兄ちゃんのほうはまだ1個も受かってないです。
4連チャンで現在試験中です。
こっちは・・・・あんまり期待できな。。ゴニョゴニョ・・・・(--;

腰、今日は大分よくなりました。
仕事が休みのときでよかったわ~~
治ったら、少し筋トレしないといけませんね
ライブまでに丈夫な腰を手に入れないと!!!(笑
  1. 2009/02/12(木) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>ななみちょん

もうアレなんですからって・・・そうなのよね・・・あれなのよね・・・(゜_゜i)タラー・・・

じゃがぽっくる・・・そうなんですってね!??
入手困難だって聞きました。
あっという間に食べ終わっちゃったけど。
美味しかった(*≧▽≦)

お金・・・なんとか頑張るわ。
益々環と伶くんには不憫な思いをさせそうです(爆
  1. 2009/02/12(木) 20:29:52 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

