PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイガッタキックを聞いてしもうたがな!!( ̄[] ̄;)!

何気に息子が「お!これもう流れてるんだ!!ほら」と携帯を私に向けた。


・・・・・・(ノ゜ο゜)ノ  ノオオオオォォォォォ-

聞かないはずだったのに、これは・・・これはーーーーー!!

という事でVAMPSさんの新曲(←書くのがめんどくさいので新曲と呼ばせてもらう)
を聞いてしまった私。(--
以下、新曲について感想書きます↓



書くよ↓



アメリカンロックだと言う話とスルメだという評判と・・・
両方とも当たってると思った。
アメリカンロックというと、私の想像の中ではもっと乾いた感じの勢いがある曲なんだけど
そこんとこはちょっと違ったな~~
思ったよりテンポがのろい。←遅いじゃないの、のろい

日本語メインみたいだけど、どうして「たちつてと」を
「たぁてぃとぅてぇとぉ」みたいに発音するのかしら?
英語っぽく語りたいなら全部英語で歌え。
そういう部分はG様を見習ったらいいよ。
彼の日本語は美しい。

HYDEテイストが時折・・・というより全編HYDEテイストだな~
あの独特の音の抜けない部分。
ぬぁ~んって微妙に上がったり下がったり・・・
ここはスッキリポーンとした音でお願いしますよ!!っていう部分に敢えて
モヤモヤっとした音を持ってくるあたりHYDEだよな~~

だって、それが好きなんだから仕方がないじゃん

って言ってたよね、わかってます(;´▽`A``

まだ1回しか聞いてないのでスルメに期待しよう。
やっぱりカップリングのカバー曲の方が興味津々です。

とにかく、第1印象は のろい と 
一般人には売れない
でも、ハイオタには エロい

でしたーーーーヾ(;´▽`A``アセアセ



スポンサーサイト


  1. 2009/02/12(木) 20:54:46|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<うむ・・ベスト盤 | ホーム | 痛たたたたぁっ!!(追記)>>

コメント

あら~聴いちゃったのね。(って自分も聴いたくせに言ってみる)
私は長い曲だなぁって思った。
繰り返しのアレンジとか昔聴いてた「KISS」を思い起こしましたよ。
一回しか聴いてないからちゃんとはわかんないですが。

あ、HYDEが何言ってるのかわかんないのはいつものことだからいいんだ。私は。
一緒に歌えるのが良い。英語だと唄えないもん。
この際歌詞が覚えられる部分があるだけで満足じゃ~~。(ほら、年寄りだから)
曲の良し悪しはCDちゃんと手に入れてから決める~~。
でも、初聴きでぴんとこなければ一般には響かないだろうね。
  1. 2009/02/12(木) 22:21:37 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

も~~聞いちゃったのよ(;_:)

長い気が・・・するだけなんじゃないかしら?
だって、普通に4分超くらいの曲だった気がします。
メリとハリの区切りがハッキリしないHYDE曲のなせる技かも?(←毒??)

何言ってるかわかんないって、本当ですね(爆笑
日本人にも欧米人にもわかんない・・・
あ!だからHYDE語なのか(*≧▽≦)
私は歌詞カードというものを見ない人なので
最近は日本語さえ歌詞覚えられないですけど(;´▽`A``
困った困った・・・・

初聞きの印象で書かなかったんですけど
もう一つ思ったことが・・・・

これ、歌ってるところを見ながら聞いてたら
すっごいカッコイイかも!!って思ったの。

  1. 2009/02/13(金) 08:12:25 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

