PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜のびっくり大賞

ええ、そりゃもう・・・


てっちゃん・・・あなたに捧げます!!!

ちょっとの時間差のおかげで音楽戦士、無事に録画できました(*´∀`*)
もうてっちゃん以外に目がいかなかったのは言うまでも無い!

チャレンジャーだな~~~
成金の親父みたいだったな。
あのヘアスタイルはhydeだったら何の違和感もないだろうに。
てつ様(もう「様」つけちゃうよ)だと
年取りすぎたホストみたいだね(おい)

Mステはhydeのお肌が年相応になってるのを見て
あ~疲れてるのね~~などと思った。
相変わらずこの季節に暑苦しい衣装で。
涼しくなったからいいけどさ。
季節感の無い奴だなと思わざるを得ないわ~~。

Mステのてっちゃんの衣装はよかったな。
時間帯と視聴者の層を考えて、チャレンジは控えたのかしら?
無難に無難にって・・・・(笑

いや、それにしても音楽戦士のテツ様は凄かったな(まだ言ってる)




  1. 2007/09/01(土) 08:09:04|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<最後の夏休み | ホーム | MJ>>

コメント

私も

そう、思っちゃいました・・・
>音楽戦士のテツ様は凄かった
・・・・・・(爆)
同じ日なので それぞれ違っててよかったですけど(笑)

  1. 2007/09/01(土) 10:37:13 |
  2. URL |
  3. non #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

え!?ちょ…関西はまだ放送してないんですけど…

どゆこと!?

てつ様がどうなってるのぉ~?
聞きたいような聞きたくないような…
放送で確認させていただきます。
  1. 2007/09/01(土) 11:11:58 |
  2. URL |
  3. マコト #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

hydeしか見ていなかったのでふと横を見たら…
思わず2度見しちゃいました(笑)
Mステはカメラが近かったね~
テレビの前でキャーキャーしてましたv-411
  1. 2007/09/01(土) 12:34:15 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>nonしゃん
やっぱ??
そう思った人は多いよね!
でもかっこいいと言う人も多いのだ。
テツオタの奥は深い・・・・・(違

>マコっちゃん
もうね・・・・百聞は一見にしかず
ニコニコやYOUTUBEなんかで見ないで
綺麗な画面で見てくださいな。
上に書いたとおりだから!!
成金の親父・年食ったホスト(爆笑
どうして同じ髪型なのにハイタンとこうも違うんだろうか・・・
あのサングラスがいけないと思うのよね。
マコっちゃん、てっちゃんになんか言ってやって・・・

>Jekyllちゃ
私は最初からテッチャン以外に目が向きませんでしたよ!!
それほどの衝撃(笑
殆どhydeのこと見て無い~!!!(爆

Mステ>最近のカメラワーク悪くないですか?
きっとhydeのことなんとも思ってない人が撮ってるんだわ。
そうに違いない。
FAに撮らせればいいのに(--
  1. 2007/09/01(土) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

にゃぬ?!

teっちゃんがどーかしたんですかぁぁぁぁぁ。
kazueさんがteっちゃんに「様」つけるなんて!
よっぽどのことなんだろう・・・
関西は明日放送なんですよぉー。
録画して帰って速攻見てやる!!(笑)
  1. 2007/09/02(日) 17:17:14 |
  2. URL |
  3. 喬 #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

確かにね~

歌えば歌うほど胸元が紅潮していくのが面白くてそこばっか見てましたが
改めてちゃんと見てみたら確かにそうだね~
良いとこ全部はずしてるし無駄な動きが多かった?
離れた所からブワ~って寄るのはいいんだけど
勢いに負けて行きすぎちゃって止まりきれないの・・
あと移動のガタガタするぐらつきが気になりました。
より過ぎのどアップで困ったような顔したのはちょっと面白かったかな?
FAさんが撮ったらどんな風になるんだろ?
舐めて舐めて舐めまくって欲しいな~v-398
  1. 2007/09/02(日) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

