PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入試の朝・・・

いやー今日は暖かいね!!!
昨晩の暴風とこの暖かさ・・・・一気に具合が悪くなりそうで怖いです。

そんな春の日のような今日、うちのお兄様は入試です。
恐らく、今日が最後かな?あとは発表を待つのみ。
えっと・・・センターも全統一も総スカン食らいましたので一般にかけるしかもう手は無い(爆

そんな決意の朝(決意してるのは親だけだが)
出かける40分前までのんびり寝ていて、出かける10分前に

「あっ!全統一の時と会場が違う!!ウソダロ!!??」

・・・って、あんた、ウソダロ!!!!

嘘だと言って・・・・

はなから、同じ会場で受験すると思っている本人は今朝まで確認もしなかったらしい。

だからママは前日の夜には何回も何回も場所と時間と調べたのか?大丈夫なのか?何時に出るのか?出かける2時間前には起すから起きなさいよ!!いつまでも寝てたら・・・・・…ブツブツヾ(*`Д´*)ノ"ブツブツ  延々と続く脳内発言・・・

ま、言っても仕方が無いので急いで会場までの道のりを調べる。
幸い、同じくらいの時間でいける場所で良かった(^。^;)ホッ
前の時より近いかも。

でも、試験の開始時間早いじゃないのさっ!!!・・・(゜_゜i)タラー・・・
急いで車で送って出したわ。ギックリ腰なのに。。。

一言 言わせて・・・

この・・・・バカチンがっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"


  1. 2009/02/14(土) 09:37:48|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<VAMPSは動いてるんですね | ホーム | うむ・・ベスト盤>>

コメント

それは大変でしたね。
子供がいるのも大変なものですね~

ぎっくり腰まだ治ってないんですね・・・
お大事に~
  1. 2009/02/14(土) 11:23:47 |
  2. URL |
  3. HYME #-
  4. [ 編集]

>HYMEさん

朝から大騒ぎでした~~~
子供といっても、すでにもう18ですからね。
ぬるま湯に浸って育ったボンボンなのでしょうかね~~
これから社会でどう揉まれていくのか、お母さんは心配です(笑

ギックリ腰、大分良くなりました^^
2~3日したらきっとシャキシャキ歩きます(≧∇≦)ノ
  1. 2009/02/14(土) 15:36:03 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/14(土) 16:03:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うわ~~~~!!!ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
受験じゃなかったら手が出そう~~~!!!
いや、反対にぱにくった息子ちゃんに殴られちゃうか!!!
なんか、もう、大物ですね!
笑っちゃいけないけど大笑いしちゃったよ。
大事に至らなくてよかったね!
  1. 2009/02/14(土) 17:33:52 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

わかってくれる!!???わかってくれるよね!!
本来なら殴ってるよね~~!!
我慢したよ私!怒らず騒がず送り出したよ(苦笑

息子、ぱにくってればまだ可愛いもんよぉ。
全然平常心だから・・・彼(--
益々むかつくわ~~~~
  1. 2009/02/14(土) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>○さん

おお!!そうですかっ!!
じゃぁ、きっとここの日常の記事を読んでいたら
母上の気持ちがわかるかもですよ(笑

  1. 2009/02/15(日) 00:27:57 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

