PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイモバ先行

お友達に長い道のりよ・・・って言われたけど
ホントに長かったYO!!!

コンビニ発券にしているのに、なんで住所入れなくちゃいかんの?
とっても疑問。

さぁ、当たるかな~~???
前回は幸運にも携帯先行で1日当たったんです。
だから全部が外れるってことは無いんだなって、初めて納得した。

毎回落選してると、本当に誰か当たってるの?
て気になるでしょ?
宝くじと一緒よね。

だから、今回も運がよければ当たるのだ。
そう信じておこう。

周囲で風邪ひきさんが増えてます。
みんなインフルエンザではないらしい。
でも熱が高いらしい。

陽気も暖かかったり寒かったりするし
おまけに花粉が飛び交っているので余計に具合が悪くなりそう。
も~~花粉がね~~ こんちくしょー! ってくらい目と鼻に入ります。
マスクしてるんだけどね~

そして私も昨日辺りから鼻と喉の奥が痛いです。
あと1週間で息子の受験も終るので、それまでは踏みとどまらないと!!



  1. 2009/02/18(水) 00:53:35|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<L'7がついに | ホーム | TROUBLEとギャラクティカ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/18(水) 07:08:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>○さん

こんにちは~~
なんと; ̄ロ ̄)!!熱を出した人ですか!!
辛かっただろうな~~
精神的には強い方なので心配していませんが
風邪だけは注意するしかないですよね。
お兄ちゃんが既に入試を終らせているので、毎日遊び歩くわけですよ~~
ばい菌持って帰ってこないか心配で心配で・・・・
帰宅を待ってて、外で叩きまくります(笑
子供の受験が終れば結果はどうであれ、いつ寝込んでも・・・(え?

trouble・・シングル曲よりもいいですよね?
こちらの方がコンビニなんかで流れたらみんなが気に止めてくれると思ってます。
カップリングじゃぁ、惜しいわ~~~

例の件は順調ですか?^^


  1. 2009/02/18(水) 16:28:47 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/18(水) 18:09:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>○さん

よかったね~~~(≧∇≦)ノ
一安心と言う事で・・・うちはまだ今週末までおあずけですよ。
でも、多分全滅な気がするよ。
期待してないから気が楽だ(苦笑


  1. 2009/02/18(水) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

