PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざにゅ~の方がいいんじゃん?

先日の「めざにゅ~」映像をお友達に見せていただきましたv( ̄ー ̄)v
持つべきものは友なり

こっちの方が長いよね?
萌えどころがいっぱいなんですけど。
めざましも おおー!!って思ったけど
めざにゅ~の方がもっと おおおーー!!!って感じよ。

CDが発売されたらどうしたらいいかしら?
チャートに入ってもらうにはいっぱい買うしかないのかしら??
だったら貢献できないけど・・・(;^_^A


休日だというのに、最近はお子達も昼間から塾で居ないし
兄ちゃんは受験が終ったので遊びまくってるし
つまんなーい
旦那様はいるんですけどね(--;

読書しはじめたら途端に眠くなります。
「魍魎の匣」
京極さんの文章は相変わらずです。
長いです。・°°・(>_<)・°°・。

今日、BREAKERZの新曲PVを見ました。
DAIGOちゃんは、ラブシャの諭吉にしか見えません!!
ラブシャといえば、キクリン・・・恋人はやはり男の子でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
そーだと思ったよ。
でもうさたんだとばっかり・・・・まさかおーちゃんだとは・・・・
来週も見なくちゃ

acid black cherryの眠り姫のPVも見ました!!
彼女が死んでしまうシチュエーションがそんなに好きなのか!!??
それにしてもyasuがキ○過ぎる!!!!
怖くて見ていられません(爆
もうちょっと撮りようがあるだろうに・・・・
ヘアメイクさん、頑張って。




  1. 2009/02/22(日) 00:48:57|
  2. HYDE
  3. | コメント:8
<<制服は自前ですか・・ | ホーム | I GOTTA KICK START NOWってばよ>>

コメント

もうりょうのはこ

って読むんだっけ?
そのアニメとタイアップしてるわ。
○○戦隊メアレンジャー!!
見たことないけんども(笑)

ヤス!!キ○ス!!
でも曲はいい!!
ライブご招待に応募しようと思ったら、その日は淳士いない(⊃Д`)
Gackt jobだったよ。


なぬっΣ(ノ ̄ロ ̄;)ノ
めざにゅ~の方が長かったとな!
なぜ同じのを流さんのだ!!
  1. 2009/02/22(日) 02:17:13 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

そういえばL'Arcのパリ公演の映像もめざにゅーの方が良かったなぁ。。。
ちぇ。。。
見逃しちゃったよ~。
寝てたよ~~。
いつもなら絶対起きてる時間だし、メールにだって気付いたはずなのに。シクシク。。。

yasuさんか~、声も曲も良いし、歌も上手なのにね、、どこか残念なのは何でだろう???
  1. 2009/02/22(日) 07:04:19 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

めざにゅ~の方がHYDEが演技したって意味が通じるかも(笑
今更ですがトラブルのPV・・
キックについてくると思ってました私ゞ( ̄∇ ̄;)爆
アルバムあたりにつけてくれませんかねぇぇ(>人<*)

そしてキクリンの相手!私もうさたんだとばかり・・
シャワー室のキクリンの狙う視線ヤバス(笑
キクリンのやんわりした笑顔を見ると
Anisに見えて仕方ないんですけど(;^_^A ←ちょっと萌え(笑
  1. 2009/02/22(日) 08:44:56 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

名前変えました!

皆さん同じこと思ってるんですね。
僕も皆さんに賛成!

めざにゅーは、トラブルと
IGOT~のどっちが流れたんですか??
  1. 2009/02/22(日) 11:32:00 |
  2. URL |
  3. 宝來 秀人 #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

それそれ^^ 「もうりょうのはこ」

長いんだ~~これ・・・・わけわかめ

京極堂さんの話が長くて長くて・・・
先にDVD借りて見ちゃったよ>映画のほう
でも、内容が小説と違う所があるようなので、結局小説も読み直してるんだ~
メアさんたち、ロスト・イン・ブルーとネイキッド・ラブ両方使われてるんだよね。
深夜枠だと、あまり注目されないから損だよね。

オフィ、折角ならめざにゅーのほうを教えて欲しかったわ。
ジュ○○ザ、相当宣伝費使ったんじゃないかしら??
  1. 2009/02/22(日) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

私も目覚めてもうやったらしいと聞いた時には
( ゜Д゜)ポカーンでしたよ。
今度から「めざまし」って言われた時は両方予約しなくちゃ(爆

yasu・・・abcの曲はどれも好きなんだな~~私。
年が明けてから車のBGMはずっとabcなのよんv(おい)
今回のPVは綺麗に仕上がってるしいい感じなのに
yasuの髪形だけが残念!!(苦笑


  1. 2009/02/22(日) 19:01:59 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>skullさん

そうなんだよね~~
シングルに付いてこないんですよね~~
どうしましょ-ね。
何が1番心配かって・・・フルで一度も流れないことですよね。
きっとジェムケリーがお金出してるでしょ?
お店に行かないと見れないとかさ・・・
購入特典でDVDつくとかさ・・・・やりそうじゃん?
買うしかないよな・・・そしたら(買うのかっ!!)

キクリンの視線凄かったね!!
狙ってるよね(笑
上手いよな~~~Mr,ハンサム♪
おーちゃんが教われないか心配で心配で・・・・
いや、むしろ襲われたら面白い(・∀・)
  1. 2009/02/22(日) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>宝來 秀人さん

こんにちは~~^^

めざにゅーもTroubleだったんですよ。
ただ、流れた映像がめざましとは違っていました。
もっと演技してましたよ~~~
  1. 2009/02/22(日) 19:12:44 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

