PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雅 NEO VISUALIZM@FAINAL

あの~~思っていたより
めちゃくちゃ楽しかったんですけど!!(苦笑


雅ィってばめっさ綺麗
ーーーー!!

わきの下もめっさ綺麗ーーー
真っ白でつるっつる♪

でもって、真後ろの2Fにいたおっとこまえ軍団もめっさ綺麗ーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もーね、メイクしてなくても男前!
(だと思うよ、あれは絶対にnao君だった、他メンも一緒にいたよね?
Kraも来てたよね?P缶みんな来てるかなと思ってたんだけどガゼさんは?・・・わかんなかったな~~。)

まずね・・・大崎から「りんかい線」に乗って新木場へ。
でもね、全然それらしき人々がいなくて不思議でした。
駅を下りたらちらほらと見られてちょっと安心。


あのハコ凄く良いですね!!
横に長くて奥が短いのでPAの前でも全然近いですよ!
kazueさんたちは開演間際でいいよね~~
ってな感じだったので相当最後の方に入りまして
中で奥にある【紫に光るトイレ】にまで行って
余裕で後方に待機してましたのん。

ホール真ん中にスタンドマイク立ってるし!
よく見たらセンターに花道。
雅ぃったら優しいのねん♪
なので1/3くらいは目の前で歌ってくれましたよ。
指長いし~~~~~vvよく動く。
本当に上手いよね。

弾きながら腰をグラインドさせたんだけど
後でeikoちゃんと
「あれは凄かったね」
「うん!ぐわんぐわんだよね!」
「hyde負けたね」
「うん、hydeじゃ身長が足りなくてあんなに大きく廻せないんだよね」
・・・・って(爆笑

バラードが続くとね、あの人のは1曲が気が遠くなるほど長いので
うんざりだったんだけど、飛べるような曲はアレンジが上手くて楽しかったな~~
あほ祭りが超ーーー楽しかったv


「愛しい人」「君に願いを」「ク・ク・ル」「咲き誇る華の様に」「selfish Love」
「雨に唄えば」「勝利のVロック」
は、やったような気がする。
あとはインディーズ時代の曲。
他にもあったような気がするが曲名がわからん。

新曲の「素晴らしきかなこの世界」←これ結構いいかも


「愛しい人」は大好きなんですけど、ちょっとぐっときた(T-T)


演出もファイナルだけあって
妖艶な姉さんが2人踊ってたな。
シドの「御手紙」のPVに出てくるような着物のおねいさん
乳と太もももあらわに踊ってました(笑

仔雅ちゃん達はラルオタよりも全然お行儀がよかったです。
カッコ形はいろいろですけど
ライブマナーについては、いい子が多かったと思います。
あれだけ混んでいても、ラルクの時みたいに嫌な思いをすることは少ない(苦笑


アンコール中に、新曲のPV撮影がありまして。
2回撮りました。
まぁ・・・ライブ感を撮りたいってことなので
客が映る場面は秒単位でしょう。

あとね~~ヘドバンコーナーがあってね~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
わざわざヘドバンさせるんだよ。
面白かったな。
選考に上がった人は舞台袖の壇上でヘドバンできるの。
頑張ったよ私!eikoちゃんにつかまって!!(爆笑

だって、クラクラしちゃうんだもん(・∀・)

と言う事で、どうでもいいやと思って
参戦したわりには めっちゃ楽しかったvv

eikoちゃん、お疲れ様^^


スポンサーサイト
  1. 2007/09/03(月) 00:40:15|
  2. びじゅある
  3. | コメント:4
<<雅 NEO VISUALIZM@FAINAL の後 | ホーム | 最後の夏休み>>

コメント

一夜明け…

おはよーさん。
首はどうだい!?
背筋はどうだい!?
おばちゃんは腰が痛いよ(笑)
夜中に塩ラーメン食べたら目蓋がボテっとしています。
首と肩はフェイタス塗りまくったからなんとなくOK!
ヘドバンでは支柱の役目を果たしていたのだろうか…。
タップの人に煽られても首が硬直していて私にはムリですたな。
  1. 2007/09/03(月) 07:28:48 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

おっは~~

>eikoちゃん
腰は痛くないけど
首と背筋は強烈。首が持ち上がらない(爆笑

ギプスがほっすぃ♪

昨晩は帰ったらヒロキが作ってくれたカレーがあったので
それ食べた^^美味かった~~~v
あの場所、意外とステージと目が合いやすい位置だったので、見られてる感が凄かったね。
あのモヒモヒは前に出てこなくていいのに~~
目立ちすぎだお!
タップの兄さんは落ち着きがなさ過ぎ(お仕事だから~~)

雅の眼力は参ったね。一直線に視線が合うと
hydeとは違った腰砕け(爆笑
なんか色艶のビームが出てたぜよ
  1. 2007/09/03(月) 10:22:03 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

そーそー

Nao君、行ったってブログに書いてありましたよ~。関係者は2FかVIPルームだからkazueさん見かけるかなぁ~って思ってたんですが、居ましたか(笑)トイレにも行きましたね(笑)つか、いいでしょ!!>コースト
  1. 2007/09/03(月) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

やったv

>喬さん
nao君、ブログに書いてました??そっか~~~
やっぱり私の目に狂いはなかったな!(満足)
パツキンがずらっと並んだのでじーっくり1人で後ろ向いて見てたんだ~~~(笑
2Fの柵の中に関係者が入ったので
ホールから丸見えだったよ。
でもね、沢山の関係者が入ってて、それも普通の人たちなんだよ。
業界の人たちじゃないわけ・・・本当に関係者席なのかな?って疑ったんだけど・・・よく考えたらKABUKIBOYSのご家族だよね~~きっと。

トイレ行ったよ!だって喬さんが見てきて!って言ったじゃん(_≧Д≦)ノ彡
暗いのに前に人が立っててびっくりしたら自分だったし(爆
心臓バクバクしちゃった~~
紫のピンスポにはやられた。

コースト・・・今までで1番好きだわ~~
ラルクもあそこでやってくれないかしらv
なんたってどこに居ても見やすいもの!!階段上のテーブル席で座って見たいわ~~vv>ラルク
  1. 2007/09/03(月) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

