PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイモバの結果

うへ~~~・・・

今回は全滅

お友達にもお願いして助っ人していただきましたが
あえなく撃沈↓ プシュ~~~

人造人間行きたかったな~~~
まだこれからチケットは出るのだろうか?
一般発売とかいうのは、既に自分の手には入らないチケットだと思っているので
もしかして、
(売り忘れちゃった~~~
いやだ~~~
もう1回先行かけます~~)
みたいな事態にならないかしら?? ありえん!!

結局、今の所

5/8川崎HYDEIST ONLY

のみの参戦予定です。

そういえば、マンプス見てて
今さらなんですが、ツアーにあの方が入るのかしら?
多分、ベーシスト探すのもKAZが声かけるほうが可能性高いと思うんだけど
だったら相当可能性としては高いよね。

パフォーマンスに目を奪われるという事ではju-kenに引けを取らないかもしれないね。
もしそうだったら・・・KAZ側に行こう(おい!)


  1. 2009/03/01(日) 16:46:27|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<待ってただよ!JACK放送 | ホーム | VIP MOVIE などなど>>

コメント

すみません.

すみません.
私の怪しい予想ははずれでしたか…m(__)m
かくなる私は福岡土曜取れました.
遠征確定です.
これで大阪,名古屋出るとやっぱり取るのかな.
ちゃんとしたライヴやってくれよ…,でないとヤジ飛ばすよ.(苦笑)

一般は楽かしら…,でも業者さんが取っちゃうよね.
  1. 2009/03/01(日) 18:22:26 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

福岡行きますか!!よかったですね(≧∇≦)ノ
ちょっと遠いけど・・・
でも、お友達一緒に行けるし(*´∀`*)

大阪・名古屋・・・・そりゃ、絶対行くでしょ(笑
Lokiさんが、行かない理由がないと私は思ってますけど~?( ̄ー ̄)

一般はまず繋がるはずが無いと確信しているので
とりあえずチャレンジはしてみますが・・・どうかな~~
川崎は無理でもZEPPなら当日券の方が確実な気がしますね。
  1. 2009/03/01(日) 21:05:20 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

うう~~。
チケ運は終わったようです。私。
仕方ない。名古屋にかけます。
ってか名古屋遠征してね。ね?

ベーシストの予想が出来てるんですね??
凄いなぁ。。
で、誰???教えて~~。
  1. 2009/03/01(日) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

私もいつもチケ運は最初で終わってますから~~(笑
最初で終るというよりも、最初から無いが正しい?

全く、毎回デストにはがっかりさせられますよね。
そんなに競争率高いのかなー??
今度、倍率教えてくれたらいいのにね。
日にちごとにどれだけの応募がきたのか
聞いてみたいわ~~~

ベーシストの予想?勝手な予想だから~~(;´▽`A``
まだダメ
私は、この人嫌いじゃないんですけど
VAMPSには違う人だといいな~~って思ってるけど。
  1. 2009/03/02(月) 07:35:07 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

情報ありがとう~~。
マンプス読み直して確認する~~。
私全く知らないから。
ピンクの人じゃなさそうなことはわかった。
ピンク君。あんなバンドにいたらノイローゼになっちゃうこと必至だもんね。
  1. 2009/03/02(月) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

ピンクの人なら面白かったのに~~
でもさ、自分がリーダーじゃないって理解していれば
意外と楽しくやれるのかもよ。

大好きなHYDEがKAZに夢中だと見せ付けられてたら狂うかな?(笑
  1. 2009/03/03(火) 07:41:06 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

