PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってただよ!JACK放送

友よ、毎日チェックしている貴方はエライ!!(*´∀`*)

やっとテレ朝が更新したようで・・・
4月に放送決定らしいですね。
いや~~良かった良かった^^
もうすっかり忘れられて企画外かと思いました。

そんなもんだよ、業界の予定なんて!

その時の友との会話が面白かったんだよ。

「以前と同じ流れかな~?あの流れ、結構ストレス」

「あますところなくって書いてあったよ?」

「前回も全貌を~とか、書いてなかったっけ?」

「そうだったけー?騙される事には馴れたわね」

「ええ、拒否られることにもね!!」

「うわーん<(T◇T)>」

リアル過ぎる(笑



拍手お返事

>sさん
調べましたか(笑
私はね、好きなんですよ!!この方!!
だけど、絶対にこの人だったら目が離せなくなるので
一体誰に会いに行ったんだ?状態になる事間違い無しなのですよ。
だからKAZ側で・・・(爆笑

ええ、sさんも是非KAZ側で・・・・・( ̄ー ̄)


なんだか書きたい小ネタがいっぱいなんですけど
また別に書こうかな。
着せ替えツールとか、ラルクDVDが別物とか・・・・
スポンサーサイト


  1. 2009/03/02(月) 19:18:32|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<着せ替え? | ホーム | ハイモバの結果>>

コメント

そして・・・

yasuにも拒否られる・・・(#゚Д゚)ゴルァァァァァ!!!yasu!!!
いいもん、いいもーん。
玄関毎日掃除して金稼いでやる!!!←風水?(笑)
あんまり拒否ると(゚Д゚)に貢いじゃうからね!!!

また2回に分けての放送かねぇ。
それやるとまたストレスだよ。
細切れにやりやがって!!!
まあ7時間の忘年会ですから、全部はムリだろうけどさ。
1回2時間ちょいで3回くらいやろうよ。
そうすればほぼ放送できるじゃん!!!
なんならスカパーでやろうぜ。
チャンネル買えよ、JACK。
PPVでもいいぞ!!その代わり無料でな!!(笑)
  1. 2009/03/02(月) 19:55:02 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

2回でも3回でもいいけど、
SHINJIのソロだけは抜かないで欲しいわ~~
商業的にどうなの?あの部分はまだ価値が低いかしら?
セッションに取られちゃうかな~??

最後の太田胃散までしっかり入れて欲しいけどな~
あとね、大画面に昔の自分が映っているのを
じーーーっと見てたHYDEの顔も見たいわ~~

マオにゃんとポールさんのモノクロのキスも見たいわ~~
あ・・この間、マオにゃんのスッピン見たら
男らしくて笑った。
アンカフェのミクに追いつく男らしさだわね。
  1. 2009/03/03(火) 07:45:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

