PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い夢 楽しい夢

最近、夜中に夢で目が醒めます。


一昨日は中国風の蓮の花が浮ぶ池の上に沢山の橋と休息所がある場所。
何かを探しています。
誰かと競争です。
何故か、Gacktにおんぶされてます。
走る走る!!だから、落ちるって!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
汗だくでしがみついてました。
スティックのパンのような物をご飯代わりに。
私もお腹が空いた~~~っていったら
自分がしゃぶってたのをよこしました。
食えるかーーーー!!って後ろから頭をガツンとしばき怒鳴った所で目が醒めた (*^▽^*)ノ

しまった・・G様を殴ってしまった{{ (>_<) }}・・・・

昨晩は、実際の自分の家に居ます。
階下に何かを取りに行きます。
夜中なので真っ暗です。相当眠たくてほとんど眠ってる状態でした。
階段を降りる時に証明のスイッチを入れたのに点きません。

その時、嫌な予感が・・・・何かが霊的なものがいるって感じた。
でも、足は下に進みます。ハッキリ目が醒めた。
0356.jpg

リビングに立って真っ暗な部屋の様子を伺いました。

いきなり前から衝撃波がきて後ろに倒れました。
階段を上ろうと這うように右手に動くと足元から何かの力が・・・・

ひ~~~パジャマのズボンが脱げる~~~。・°°・(>_<)・°°・。
2階にいる旦那様に助けを呼ぼうと階段を叩き叫んだ!!
だって、脱げたら超間抜け!!

「おい!うるさい!!」

隣りで寝ていた旦那様が起してくれました。
ま・・起し方は不服だけども・・・・いや~~助かった(/_;)ホント、怖かった。

常日頃、頼んであるんですよ。
何かいつもと違う様子でいたら、絶対に起せと。
金縛り状態の時は特に・・・窒息するかと思うので、必ず腕を動かしてもらうようにしてる。
そうすると解けるんだな~~~

毎日続くのは何か精神的な原因があるのかしら~?
ということで、毎日夜は安眠できません。
だからといって、昼間グーグー寝て良いとは誰も言わないが・・・

なので、環に遊んでもらった~~
あ~~カメラの調子が悪い~~

0357.jpg
スポンサーサイト


  1. 2009/03/03(火) 23:11:11|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<KICK START ツアー | ホーム | 着せ替え?>>

コメント

いくつになっても怖い夢はキライです~~~。
もう考えないようにする。
楽しいことだけ考えながら眠ります。
就眠儀式としてはGちゃんとHYDEちゃんのラジオ。
あ、う~んと前に日記に書いたヤツです。
すぐ眠りにつけるし、嫌な夢見ません。
これお勧めです。
熟睡できていれば夢は見ないはずなので、レムとノンレムの境があやふやなのかも???
それかお酒飲んで寝てるとか??(コレは良くないらしい)

あ~相変わらず環ちゃんは美人だ。。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
  1. 2009/03/04(水) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

GっちゃんとHYDEのラジオね~~

癒しの元だよね~~~(*^o^*)

寝酒も性に会わないもんな~~
すっかり抜けないと頭痛になる人なんです。
そうそう、以前は毎日飲んでましたけど
1~2年前からすっかり飲まなくなりました。
イベント意外は飲みたいとも思わなくなったな・・・・
あれだけ浴びる様に飲めるけど、実際は好きじゃないのかもね~

熟睡は、全くできてないです。実感してる。
昼間、コタツでうたた寝してる方が安眠してて幸せなんだもん(・∀・)

環、誉めてくれてありがと~~v
新しいアイがちょっとお気に入りなのです^^
  1. 2009/03/04(水) 16:18:36 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

