PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオのようです

前にも書きましたが
今年は都立高校の発表が2月末にあったので
3月の中3は頭の中が春休み状態です。
既に卒業前のイベントライブの準備に取り掛かっているようです。

なんかね・・・・スタジオ借りなくても
中学生の練習くらいならうちでできるね・・これ。
各々の楽器さえ持ってくればドラムとアンプあるし。

と、言う事で毎日次男の同級生が来て
初音ミクオンパレードでございます。
歌ってる子がまた上手いんだなこれ(*´∀`*)
青山テルマにそっくりなので、私は密かにテルマちゃんと呼んでいるのだが・・・
いい声してるんだな~~v

本番を父兄に見せてくれないのが残念。
録画しておきたかったな~~~~

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る


↑この間うちに届いたアルバム・・・
これ人気があるの?
なんかね・・・・いい感じよ

さて、今晩はMJにkenちゃんが登場とか?
その前に、秘密の嵐ちゃんも見なくちゃいけないですし
渡る世間は鬼ばかりも見ないと。

kenちゃん出演は後は「音楽戦士」と「音流」でいいでしょうか?
「音流」は・・・7日の午前3時15分でいいんですよね?
もう、何回も確認しないと・・・・6日の27時とか言われてもわかんない(爆

必ず24時から指を折って数えます(苦笑


  1. 2009/03/05(木) 18:48:33|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<スペシャでトラブル(追記あり) | ホーム | KICK START ツアー>>

コメント

渡る世間は鬼ばかりを地で行くせいらが来ましたよ~~。
アレは私には見る必要のないドラマでございます。
「せいら」と書いて「ピン子」と読む。ま、そんな感じ。ハハハ。。。

歌の上手い人ってそれだけで惚れちゃう価値があるぞ~~。って良く思う。
そうそう、アラシちゃんの録画予約完了しました。
あの外人が見たくて予約入れる訳じゃないけど、けなげだわね。私たち。
  1. 2009/03/05(木) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

うわーん

太鼓叩き隊!!

パコーン!パコーン!って(≧∀≦)
  1. 2009/03/05(木) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>ピン子さん

地で行っちゃうのぉ~~(;´▽`A``
それは怖いわ~~~
あのドラマもありがちな設定だけど
上手く行き過ぎててありえないわよ!って突っ込みたくなる時の方が多いわね。

凹んだときはhydeで癒される・・・ほんとよね~~

歌の上手い人って羨ましいv
気持ちよく歌えたら幸せだもの^^
嵐ちゃん、予告のコーナーが無かった!!
楽しみにしていたのに(/_・、)
でも、男女のドロ沼も結構面白かった( ̄ー ̄)
  1. 2009/03/05(木) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

叩きにおいでーーーーー(≧∇≦)ノ
淳士にするにはもっと高くセッティングしなければ!!
  1. 2009/03/05(木) 23:26:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

裏拳用シンバル

淳士はシンバル以外は低いよね?

エアドラム…買おうかしら。

いや…和太鼓叩き隊!!(≧∀≦)ノ
  1. 2009/03/06(金) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

和太鼓やりたい!!
あれだけは家の中じゃ無理よね(^^;)
  1. 2009/03/06(金) 14:40:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

