PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Deeperを歌うkenちゃん

ここ数日のkenちゃんの露出
これが留めの一発か?(笑)→oricon

未知数って・・・それは2回もダメにしていれば用心深くもなるような。
というか、結婚というスタイルにこだわらない方がいいと気が付いているのか。
なにも今さらkenちゃんに結婚という俗物的な話題を振ることがとてもおかしかった。

MJの放送を見ました。
スタイルがよくてかっこいいわ~~~(≧∇≦)ノ
なんてコートが似合うのかしら??
Deeperという曲について・・・別番組の音流で語っていましたが
それを聞いて あぁ・・やはり相当難しいのね。
ギターだけじゃなく、歌も難しかっただろうな。
完全アウェイの中での反応はどうだったんでしょうね?

kenちゃんの歌う声自体が、私的にはNGなので
どうでもいいんですが、あんまり無理しない方が・・・・(-"-;A ...
JACKのステージを見ながらも、思っていましたが
マイクを持っているときの彼より
後に、ギター持って走リ回ってる彼の姿の方が
どれだけ楽しそうで輝いていたか。

やめたほうがいいよって言いたくなります。
hydeが演技してる時と同じように(苦笑



PCの調子が今一つです・・・(゜_゜i)タラー・・・
クッキーがきいてない(爆
毎回入力しなおしなんですけど・・・
めんどくさーーーーーーーー。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。


  1. 2009/03/08(日) 14:50:01|
  2. L'Arc
  3. | コメント:11
<<横アリにhydeだって? | ホーム | 血文字からの依頼に応えてみる>>

コメント

キリ番踏んじゃいそうで自分のブログに行けないせいらですよ~。(笑)
夜になったら確認に行こうっと。

kenちゃんのMJね、私も「あなたはギタリストだよ」って思った。
kenちゃん以外のギタリストがkenちゃんの隣で演奏してるって事がまずしっくり来ない。かっこいいんだけど、好みと違うんだね。
kenちゃんの声は歌の種類によってはもしかしてすごく良いのかもしれないけど、私はHYDEさんでさえ声が良くなかったらファンにはなっていない人なのでkenちゃん。ゴメン。
L'Arcのkenちゃんは大好きなんだけどなぁ。。。
  1. 2009/03/08(日) 15:34:36 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

e-442ふんじゃった。。。
ネコじゃなくてキリ番踏んじゃった。。。
自分のキリ番踏んじゃった。。。
わ~~~ん・・・・。
  1. 2009/03/08(日) 17:54:41 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

血管が切れそうなハイトーンで歌うkenちゃんはかっこいいんですが、
聴いていてなんだかドキドキしちゃいます。
(いや・・・大丈夫かな・・・って・・・笑)

私は、ニコニコしながら、もしくは渋い表情でギターを弾いているkenちゃんも
こっちのボーカリストなkenちゃんもどっちも嫌いではないんですが
確かに、ギタリストの隣にいるkenちゃんっていうのは違和感がありますね~
  1. 2009/03/08(日) 20:26:24 |
  2. URL |
  3. 圭 #/WfUWNk2
  4. [ 編集]

う~ん・・・

私もMJ見ましたが
どう見てもカラオケやさんで歌ってる風にしか見えなくて…
せめてギターを持っていればさまになったのではないかな?と思いました。
あ、TROUBLE無事捕獲できました。
ありがとでしたv-435
  1. 2009/03/08(日) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

未知数って

おじょうずな答え方ですよね~。

流石kenちゃん!!
って、感心しちゃった・・・・・なんか違う?

私もkenちゃんの歌う声がNGです。
hydeさんへのコーラスは大丈夫なんですけれど。

でも暇して情熱が変な方向へ行ってしまうよりいいかと。
ラルクから離れて動向が一番心配なのってkenちゃんじゃありませんか?
hydeさんはあのようにたくましい人だし。
ゆっきぃは、一匹狼って感じだけど、どーせ音楽から離れても行先はゲームくらいだから。
リーダーは・・・・・・

kenちゃんは、音楽やってるとこ観てないと不安です。
  1. 2009/03/08(日) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

v-354うわーい( ̄ー ̄)踏んじゃった踏んじゃった~~~~♪

あれだけ注意して昼間から出入りしてないのになじぇっ!!??(爆笑
ま・・・そんなもんだよママンv-353

kenちゃんがラルクのギタリストだから
そのイメージを大事にしたいとか、そういう考えは持っていないんですけど
やはり歌って、これを商売にするのなら
それなりにトレーニングしてからやるべきかなと・・・(苦笑
前のSpeedの時も同じことを思ったような気がします。
あの程度で金取っちゃダメじゃん?とか・・・・(;´Д`A ```

周りを見れば、あの程度で商売してる
アーティストは山ほど居ますけど、同じレベルで仕事しちゃまずいんじゃないの?
って思ってるんだ~

でもJOEさんは大好きv(こらっ!)
  1. 2009/03/09(月) 10:43:49 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>圭さん

うわーーー(≧∇≦)ノお久しぶりです!!
元気にしてますか??

そう、kenちゃんのあの歌い方はドキドキしますよね。
ハラハラというべきか・・・・?
私も同じように思います。
もっと安心して聞いていられれば何も問題はないのになぁ~~
あれだけのサポートがバックにいるんだし(・∀・)

ギタリストの横に・・・そうですよね。
仲間さん、上手いしね!!
今時のギタリストじゃないよね・・いろんな意味で(笑

あれだけのギターソロがあるなら、kenちゃん・・・自分で弾けばいいじゃん?
って思ってしまうのだ~~~
  1. 2009/03/09(月) 10:55:46 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ

無事に捕獲おめでとう^^

カラオケで歌ってるなら問題ないよね。
上手いと思うわ~~~
でも、あれにお金払いたくないわ、私(;´▽`A``

例えば、MJに興味の無いバンドの誰かがソロで歌ったとして
あのレベルで聞かされたとしたら・・・・
きっと私は
「へ~○の○ってソロ始めたんだ~~。歌下手じゃん?
母体だけでやってればいいものを、なんか勘違いしてんじゃないの?」
って考えると思うのよね。
きっと、MJのお客さんもそう思ったかも?
  1. 2009/03/09(月) 11:02:58 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>栄さん

ホント!さすがですよ!!

あの質問がくるなんて、思いもよらなかったんじゃないかな~(笑
kenちゃんていつでも 上手い切り返しをしてくれますよね。

私もコーラスだったら大丈夫^^
受け取る側が、バンド以外のイメージを持ちたがらないので
気の毒な感じもしますよね。

hydeはそれなりに成功してますけど
彼がバンドの顔だという利点が大きく作用していると思うのと
栄さんが言う「たくましさ」が鍵なんでしょう。
kenちゃんは、もっとボイトレさえすればいい線いけると思うんだけどな~

ユキさんのゲーマー説は激しく同意します!!
で・・・・・リーダーは??(爆笑
リーダー不動産?意外と家で主婦やってるのも似合うような・・( ̄ー ̄)




  1. 2009/03/09(月) 11:25:42 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

kenたんの姿?見てな~い。
曲?聴いてな~い。
動向?わからな~い。

( ̄▽ |||)アハハ、、、

私、コーラスでもダメだ。
笑っちゃうんだよ。←失礼なヤツ
ピンクの人は登場だけで笑ったけどね。
  1. 2009/03/09(月) 13:56:17 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

kenちゃんは追わなくていいからv-222
他の人で手一杯でしょう( ̄ー ̄)
ピンクの人は・・・げふん

もう、よろよろ~~~~って所から大爆笑だよね(x_x;)
困ったもんだ
  1. 2009/03/09(月) 17:28:52 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

