PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雅 NEO VISUALIZM@FAINAL の後

あーー痛たたたたっ!


首、痛てぇえええええ!!



と、言う事で


年甲斐もなく首ふり大会に参加してしまった報いが
今日来ました。
だって、楽しかったんだもーーーーーーん。

1年ぶりに履いた厚底にも足が悲鳴あげてますけど。
慣れって大切よね(違

1年、生に参加していなかっただけあって
昨日は疲れたけどとても気分よく帰宅しまして。
ラルク以外のアーティストのライブにもっと行きたいなと、思ったしだいです。
でもまずラルクが最優先なので余力がある場合に限られるんですが
私にはその余力が全く無いので、結局ラルクしか行けないってことよね?(爆

その内、ラルクやめて他のライブに行きたがる日も近いかも(・∀・)
ラルクしか生で味わえないなんて(今年はラルクさえも会えてないが)
勿体無いなと・・・・
昨日からそう思ってます。

昨日、eikoちゃんが面白い事言ってたなぁ~~・・・

「雅って若いよね?3時間ライブなのに休みがないよね!!辛いよね~。ラルクなら絶対休むから、おばちゃんには丁度良いよね」

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まったくもって、その通り。

雅のライブで1番感じたのは
この人は見なくちゃ面白くないってことかな~
目の前で一緒にライブに参加してるから
素敵だし楽しいし意味がある。

生にこしたことはないけれど、ラルクなんかは曲や歌が好きだから
「CD聞いてて充分魅力的」で、なんとかなるんだけど
この人は多分、CDだけ聞いててもつまんないと思うんだよね。
雅の場合は全然面白くないと思うよ。
CDじゃ素敵さが伝わってきてないと思うよ。
「見て」楽しいんだよね。
昨日のライブも、音源だけ聞いてたら
なんのことやらさっぱりで、つまらないけど
目の前のパフォーマンスを見てるから良かったんだと思うよ。

さすがビジュアル(笑

でも若いのに、説教魔だから・・・
薀蓄は長いよ・・・・(笑



スポンサーサイト
  1. 2007/09/03(月) 10:15:31|
  2. びじゅある
  3. | コメント:2
<<1年経ったよ | ホーム | 雅 NEO VISUALIZM@FAINAL>>

コメント

あ~

思ってたより、ずっと・・・でしたのね?
いいなー (´▽`)  生ビーム浴びてきて♪
私には・・・ ヘドバンは、無理だけどっ! ( ̄∇ ̄;A
しかし
>腰 あんなに大きく回せない
にも、 爆笑だったんですけど!
>説教魔  
ちょっと、 ○○にぃ に、 似てそう?(爆)
  1. 2007/09/03(月) 14:47:18 |
  2. URL |
  3. non #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

おっさんおっさん

おっさんの歌はなんてタイトル?
そのまま?じゃないよね?(笑)
ハスキーな声がいいよね。
ギター早弾きすぎだしね。
あれDVDになったら買おうかな。
バラードと説教は飛ばして(≧▽≦)ブハハハ!
いや~ギターパフォーマンスはピカ一かも。
kenたん、負けてるな(p_q*)シクシク
  1. 2007/09/03(月) 18:50:31 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

