PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横アリにhydeだって?

日刊スポーツ記事に名前があがってました。

安室ちゃんにhydeって結びつかない感じがしますが
ここ数年の安室ちゃんは歌姫の中の歌姫ですから~~
きっと、パワフルでアーティストとしてプロとして完璧なステージを堪能したことと思います。
倖田さんとかあゆみさんとか美嘉ちゃんとか・・・地位を獲得している人とは
また別格で存在しているような・・・私の中ではそんな感じ。

さて、今日は月曜日でしたね。
実は、只今、家の補修工事が始まっていまして・・・
7日の土曜日から9~5時で家に缶詰状態です。
立ち会ってないといけないらしいので←裁判所命令?
住宅メーカーのエス○○エルなんですけど・・・・
最初ね、向こうが出してきた工程表に対して
こちらの都合で立ち会えない日があるって言ったら
「だったらやらね」
みたいな・・・・どこまでも高飛車なとこですよねぇ。
80本のひび割れが入るような基礎工事をしておいてよく言いますことよ。
もう2度と、この会社には関わりたくないですよ。

と、まぁ、愚痴です(;´▽`A``すみません。

そんなわけで、家の中にいるんですが
動かないので調子悪いです。

日曜日にはプレオーダー申しこみ!
今まで当たった試しが無いから怖くないぞーー!!
と、ばかりにいっぱい申し込んでみました。
一つくらい当たるといいなぁv

kenちゃん露出も終わりダビ発送完了←最初からお友達の依頼なので。
もう一人のお友達へのロンハー50TA映像も発送完了(笑

GEREZZA CMは初日に無事捕獲しちゃったし週末まで何も無いかな?

今週末はVAMPSのMステ出演
六本木ヒルズでのワンセグ始まり

ですよね?
ヒルズ・・・・Mステもヒルズの外のステージから中継放送かなー?
そしたら、観覧者じゃなくても通りかかったら見えるんじゃ?遠いけど。
行った事が無いので近くがどうなってるのか知りませんが
見えそうな気がする。

21日に沙絵さんの個展(←詳しくはまた別記事にて)を見に行く予定なので
帰りに行くかな・・・せめて放送は見てみようかな~~~巨大らしいHYDEも(笑
行った方の様子をサーチしてから決めよう

うっふん♪たまちゃん たまにはアップ
0358.jpg


スポンサーサイト


  1. 2009/03/09(月) 18:05:15|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<あぅぅ・・(・_・、MJTV | ホーム | Deeperを歌うkenちゃん>>

コメント

また最後にカワイイコ出したわね!!!!
この子の唇が真っ赤だったら吸血鬼に見えちゃうね。きっと。
このポーズ「ご馳走さま」って感じじゃない??ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

アムロちゃんのライブか~~。
踊り研究して今度のライブで踊るのかしら??
ハマーの中で踊ってたのは可愛かったなぁ。。
  1. 2009/03/09(月) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

ジュル♪って感じでしょ!!
我が子ながらマジ可愛い!!(こら!)
いつも、環の唇の色が悪い(不健康そう)って評判なんですけど
不健康さが好きなのだ。
ピンクっぽいと、ただの可愛い子になってしまうから~~

アムロちゃん・・・誰と見に行ったんだろうね?
あの踊りをHYDEがやるには足を長くしないとダメよね(^m^)
ハイタンは、あの調子が外れたような腰と膝でリズム取るのが可愛いのだーーーー(≧∇≦)ノ
  1. 2009/03/10(火) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

