PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬぉ(T-T)ぬぉぉ・・・・

アマゾンさんが折角早く送ってくれて
無事にアイキックをフラゲしたんです。

ゲネプロ外れじゃーーーー!!
ID2個使ってチャレンジしたものの
両方は・ず・れて出てきたぞ!!

残念じゃったの・・・・(/_・、)

何が魅力って・・・「タダ」チケ代「タダ」これが魅力だったんだけどな~(おい・・)


さ、仕方がないからDVDでも見るかな・・・・


そういえば!長男が無事に高校を卒業いたしました。
卒業式・・・結局行かなかったのですよ。
朝まで迷ったんですが、当人が来てもらっても顔合わす暇もないしな~~とか言ってるし(爆
彼の予定はすでに夜までびっしりだしな。

11時過ぎに帰宅したんですが
帰ってくるまで何が心配って、本当に卒業できたのかが心配(笑

証書見るまでドキドキですよ(爆
よくあんな高校生活で卒業できたよなーー
勉強はしないわ、ベースばっかり弾いてるわ・・・
でかした!!(おい)

後は、自分の力で進みたい道にすすめばいいさ。
・・・って浪人するんですけどね。
また1年、頑張ってくれたまえ。
そしてストーカー女子と縁をきっぱり!
・・・きっぱり切れるのかなぁ?
ここんとこ、相当酷くなってきてホント怖いんですよ。

自分以外の女と口をきくなとか、人を○すなんてなんとも思ってないから・・・とか・・
まだ16歳の進学校に通うお嬢さんなのに・・・
今って、そういう事を彼氏でもない人に言うのは普通なんですか?
というか、そこまで執着されるようないい男じゃないと思います(・∀・)

穏便にこの1年が過ごせますように。





スポンサーサイト


  1. 2009/03/12(木) 20:52:58|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<Mステと60秒CMと・・六本木 | ホーム | まだまだ続くレコーダーのお仕事>>

コメント

こんばんは

>本当に卒業できたのかが心配(笑

kazueさん・・面白過ぎですって(;^_^A
息子さん、卒業おめでとうございました!!
うちにも祝いコメ本当にありがとうございました(ノ_<。)

ほんと、卒業も合格も子供達は既に親は眼中にないというか
友達が1番なんですよね~( ̄∇ ̄;)
祝おうとしても本人が居ないんじゃぁ・・
これからは、それが当たり前になっていくんでしょうけど
何時までも親にべったりも困りますもんね(笑

今日はCDフラゲ出来ませんでした。
ゲネプロ・・受験発表のドキドキ感が再び?( ̄∇ ̄;)もう嫌←笑
女の子、怖いっすね(;^_^A 娘も気をつけよう・・・
ストーカーにならないように(そっち?爆)
  1. 2009/03/13(金) 00:09:56 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

>skullさん

こんにちは~~
毎日ドキドキの連続でskullさんの心臓が止まるんじゃないかと心配してますよ。
今日はゲネ抽選できたかな?

お互い受験という過酷なシーズンが終ってやっと春を味わえますね。
春は忙しいんだな~~これがまた!!
お金も時間もあっという間に使われていきますね(苦笑
でも、新しい人生の始まりという感覚でなんだかウキウキします^^

友達1番!!その通り!!
自分もそうだったかなーと、昔に思いを馳せるも
昔過ぎて既に思い出せません(爆

私も、今時の中高生の言動を理解しようという
姿勢を保ちつつ、段々と理解できない事が増えてきましたよぉ。
  1. 2009/03/13(金) 18:20:26 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

