PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステ

良かった!!うん、良かったよMステ!!

メイク薄めでかなり皺が目立ちましたけど
そりゃそうだよ、もうふぉんふっさいなんだから。
年相応という奴さ!
うちの息子達にしてみれば、まぁ・・お父さんでもおかしくない年ですものね(;´▽`A``
でも、許さん。


いい年とってますよ HYDEさんv

あんなに明るいところでKAZを見たのは初めてかもしれない。
KAZが初々しいです。

カメラさん、寄る時はピントすぐに合わせてね!!
でも、前よりはずっとマシになってますよ(*´∀`*)頑張れ

アイキックもやっぱりかっこいいじゃないですか。
他の音楽番組も出演して欲しいな~


ところで、60秒CMの件
14日分の放送予定の番組が・・・・無い(爆
うーん・・・・とりあえず朝まで録画ってことで

コメントお返事は明日~~


  1. 2009/03/14(土) 00:16:44|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<一夜あけてまだVAMPSネタ | ホーム | ミニステ>>

コメント

(*´艸`)

怖いの… と、ぶりっこするハイたんと
歌ってる時とのギャップが大好きですわ♪
いろぽ部分をリピリピ (; ̄ー ̄A
.
  1. 2009/03/14(土) 06:48:36 |
  2. URL |
  3. non #wKydAIho
  4. [ 編集]

う~~ん。。。
このパフォーマンスはさ、好き!ってのと(^-^)/?ってのと分かれるんでしょうか??
エロ過ぎる。
まぁファンはこんな感じで全然ストライクなんだけど、番組のカラーを考えると良かったのか?HYDEちゃん!そんな本性丸出しにして。(既に本性はエロい人になってる)

私ですか???
そらもう、「いや~~~HYDEなんちゅーかわいらしさじゃ~~~!」
と歌ってるときは手に汗握り、リピしてはのたうちまわってました。
  1. 2009/03/14(土) 07:49:50 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>nonしゃん

TVでもやっちゃったな~~って感じだったけどね(笑
これ、ゴールデンでいいのか?って思った~~。
ああいう歌い方はLIVE専用だと思ってたからさ~~

トークはなんだか消化不良だよね。
可愛いけど、あんまり考えないで喋ってんな。

・・・あ・・いつもの事か(・∀・)

  1. 2009/03/14(土) 14:09:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

うんうん!深夜枠の放送だったよね絶対!!(爆笑

でも、全体にイメージも曲もカッコよかったし
全国のハイオタ以外の方達でも印象深かったんじゃないかしら?
いろんな意味で。

HYDEってさ、タモさんとの会話のテンポが合わないよね~
反応遅すぎなのかしら??
タモさんがいつも困ってる感じがする。
この際、トークを全部KAZに任せてみるとかチャレンジして欲しいわ!!
ずっと無言だったりして・・・・(;´▽`A``

あのエロさはLIVE専用だったはずなのに
いよいよTV進出ですよね。
困った~~
また旦那が居る時に見れなくなっちゃう(おい
  1. 2009/03/14(土) 14:13:26 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

