PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜あけてまだVAMPSネタ

久しぶりに文句無しにMステを語れて嬉しかったです。

いつもはね、本人達は良いのにカメラワークがっ!!(`ヘ´) などと
必ず言っていましたが、今回はその局のお仕事への文句を上回る
VAMPSマジックにより、多少のボケ具合など
棚の上にそっと置いておいてあげる余裕が心に生まれました。

…(*´Д`*)ハァハァ 一気に語ると息切れする


後ろに座っているときは、どこに居るやら全く気がつきませんでした。
だって、みんな真っ黒なんだもん。
EXILE14人とカツンが6人・・・それだけで真っ黒が20人ですよ。
そこにあんなちっこいのが2人混ざっても 見つけられるわけがないじゃないの。

ひたすら肌の白さと揺れてる人影で判断(笑

余談ですが、白いといえばアクアタイムスのVo.の子が色白でしたねー!
髪の毛切って、まるでお風呂上りで
ゆで卵の匂いがしそうな子でしたね。

ああ、HYDEちゃんの話だった。
KAZがカッコよくて、茶髪のJu-kenが普通にイケメンでアリマツさんが普通におっさんで
HYDEがエロス神でしたよ。
見た目は神じゃないのに、動きと声が神(笑
あの眉をピクってするところなんか、アップで見れたら良かったのになぁ。

色っぽいときはあんまり寄り過ぎちゃダメだよね。
ハイタンのエロスは顔だけから出てくるわけじゃないから。
腰から上全体だから。
カメラさん、今度はそこんとこ気をつけてくださいね^^


さて、今晩のCM録画は予定の時間から朝まで録画することにします。
鬼のワラ塾深夜1:25~ベストヒットLIVE早朝4:35
GEREZZAさんの情報提供による番組が見当たりませんが
大体この時間帯の範囲でやるんじゃないかと。
ワールドプロレスはいつも予定に入ってますしね。

やらなかったとしても、そんなの慣れっこだーいv(笑



拍手お返事
>Pさん
いえいえ、初情報が大事です!!
後は自分でなんとかするのがオタの努め。
↑いつからそんな・・・・(;´Д`A ```
いつも便乗させてもらって助かります~~v


スポンサーサイト


  1. 2009/03/14(土) 14:34:02|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<CM捕獲しました | ホーム | Mステ>>

コメント

60秒CMってこっちでもやるのかしら???
ああ、そうそう、真っ黒い3人の後ろであまりにフツーのアーリーが目立っていましたね。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
私HYDEさんはダメージジーンズで来るものだと思っていました。
「666」企画定着させるにはあのスタイルがベストだったのね。きっと。
誰よりも帽子が似合ってると思いましたよ~~。
  1. 2009/03/14(土) 22:07:55 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

troubleの格好でアイキック

troubleの格好でアイキックでしたねー.
やっぱ,ちゃんとした格好の方がいい感じ.

じゅーけん君のスーツ姿がえらいきまってましたね.
スタイル抜群じゃん.
どーも,ヤクザのおっさんスタイルのイメージで固定していたので.
アリマツさんは,よれっとしたチェック…,年がわかる…(苦笑).

しかし,まぁ,あえいでましたねー.はいたんはこうでなくっちゃ!
でも,ガラ声は相変わらずでしたね…,まぁ,潰れて声が出なくなるまで,やるでしょ,この御仁(諦).
  1. 2009/03/15(日) 02:44:37 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>せいらさん

やるのかなー??
関東圏ってどこまでなん?
アーリー・・・日曜大工でもしそうな様相でしたよね。
なんでまた・・・・( ゜Д゜)ポカーン

ハイタンのお帽子は可愛いよね~~v
男くさくないからいいよね~~~

  1. 2009/03/15(日) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>Lokiさん

そう!何気に私もju-kenに注目してしまいましたよ!!
茶髪で普通に戻ったのに、
赤い髪で目立っていた時よりかっこいいと思いました。
スーツが似合うって素敵~~v
でも、あの三つ編みの髭だけは切らないんですね(苦笑

うちのお子達がVAMPS聞いてると必ず言いますよ。
「俺、ラルクのhydeの声のほうが好きなんだよな~~
なんでこんな声で歌うのかな?もったいない」

母が声について考えてみろとか聞き比べてみろとか
言った事が無いのに この一言。

やはり、私のようにHYDEのほかの要素に目が曇ってしまっている人間にとっては
許せる事でも、ちゃんと判断できる耳を持ったお子達にはあの声はNGみたいです。

  1. 2009/03/15(日) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

帽子姿でくるとは!!
TROUBLEと2曲やっちゃうのか!?って期待もしました。

でもみんな真っ黒だった、以外ゎ大満足でしたね♪
揺れてたし♪

そうです、いつもカメラワークが・・・・
TVの前で、
『ちょっと~!カメラ、ウチに貸してみィ~~~~!v-359
ってな気になりますもの。
hyヲタなら、萌えポイント満点の
カメラワークで撮れるんじゃないでしょうか~~V

あ、
ふつーに、

HYDEだけしか映さないかもww
  1. 2009/03/15(日) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

帽子で出てきた時は、私もTROUBLEかっ!??って思いました~
お帽子似合いますよね~~
大きなリボンで可愛いッたら!!(*^o^*)

Mステのカメラワークが良かった時代が懐かしいです。
さすがMステ!!って毎回思っていたのに
ある時 なんじゃこりゃーーー(ノ`Д´)ノ ┫って具合に変わりましたね。

マシになって来てると重いたいが・・・
やはり、私に貸せ!!って言いたいですよね(笑
  1. 2009/03/15(日) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

