PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM捕獲しました

hyde holic様が情報を載せてくれた
昨晩のGEREZZA60秒CM。

ちょっと不安でしたが、ベストヒットLIVE中にちゃんとやりました~~~(≧∇≦)ノ

15秒CMも2時くらいかな?1回流れたので
まさか・・・これでお終いとか?(;´▽`A``
と、考えましたが
チェックしていった先に出てきたよ~~ん

LM.Cの後のCM枠あたりですね。
ハイタン、ボサボサ・・・・・・(;´Д`A ```

車のクラッシュ音から始まるCMでした。
すぐにナレーションが入る。

宝石は上品なものって感じだけどVAMPSはワイルドな印象で・・・
みたいな事言ってました。


  1. 2009/03/15(日) 09:11:15|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<ムック3時間は長かった(普通の日記) | ホーム | 一夜あけてまだVAMPSネタ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/15(日) 10:27:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/15(日) 10:38:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>○さん

なんとっ!!PCの前で寝たんですか!??
気合が!!(笑

私などさっさとベッドに潜り込んで高いびきでした←愛が足りないかも
ハラハラしましたけど無事に流れてくれて良かったですね^^
いつも、情報の速さに感謝しています。
ほちらこそ、よろしくお願いします~~(≧∇≦)ノ
  1. 2009/03/15(日) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>○さん

初めまして~~v
楽しんでくださってますか?
うわ~・・こんな稚拙なブログですがそういって頂けると
なんだか、ホッとします。ありがとうございます。

今回、情報もとのhyde holic様のおかげで
私も無事に捕獲することが出来ました。
どうも関東の放送だけらしいので
友人たちに見せてあげなければ!!と思っています。
○さんも、無事に捕獲できてよかったです^^
  1. 2009/03/15(日) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

