PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスト新聞

こんな時期に通販きましたね。
痛いなーーーーー!!!いつもより早くないですか?え?

しかも、バインダー込みにしないと既にあぶれた新聞があるので
整理できないという、オーマイガッ!!!!┐('~`;)┌

そして、六本木・・・・
ハイタンったらメールで一緒に行きたいな~~♪って・・おい!
行ってくれるんなら取り合えず行くけど?(

きっと、本人もその辺ぷらぷらしてるに違いない。
真昼間か・・・・・
もしくは夜中かな。
照明が落ちるのかしら?あのハットは?
そのうち、ハイモバのダイアリーなんかに
本人があの広告見てる写真とか載っちゃうんじゃないかしらーv


スポンサーサイト


  1. 2009/03/16(月) 17:39:17|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<祭りじゃ祭りじゃやけくそ祭り(爆 | ホーム | 屋形船楽しかったようで^^>>

コメント

こんばんは♪

そうかも~( ´艸`)渋谷のkiss広告の時みたいに
夜中に観にいって写真撮ってるかも!K.A.Zさんと?(爆

私も最初に買ったバインダーに、今までの新聞
無理やり詰めてました(;^_^A 次は買わないとかしら
ラルクもhyちゃんも、これっぽっちもファンを休ませてくれませんね(笑
嬉しい悲鳴なんですけど(;^_^A

六本木ヒルズ・・kazueさんも誘われましたか!
奇遇ですね~私もです(//∇//) ←痛(爆爆爆)
  1. 2009/03/16(月) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. skull #-
  4. [ 編集]

>skullさん

なになに?土曜日に行きますか?
やだわ~~HYDEちゃんったら他にも誘っていたなんて・・・( ̄ー ̄)

私ね、多分個展の帰りに回れるはずなんですけど
旦那様と兄ちゃんがついてくるかもしれないんですよ(これこそ超爆!!)
おかしいな~~
ハイタンとデ-トのはずなのになぁ~~(・∀・)

バインダー、幅が狭すぎですよね!!
どう考えても全部入らないもの(苦笑
今のところ最後の3冊はどこかに置いてあるは・・・・・ず・・・・あれ?
どこいっちゃったかな??(;´▽`A``
  1. 2009/03/17(火) 13:49:40 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

