PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきりしないな

暑いですね!!お外に出ると妙にお肌がカサカサしてしまうので
窓を締め切って引きこもってます。

ああ・・・でも美容院に行きたいな~
明日は卒業式だしな~~

昨晩、兄ちゃんのバンドの卒業記念ライブがありました。
行かなかったんだけどね。めんどくさいから。
姪っ子が(←兄ちゃんと同じ年)うちに泊まりに来たいというので
ライブ見た後、兄ちゃんがつれてくる事に。

帰ってきたの1時だってばよ(--
全く・・・・・今時の若いもんは!!(`へ´)プンプン
その後朝まで2人で語り合ってたらしいです。
なんというか・・・
仲良しなのはいいんだけど・・・・

一応女の子だからさ~~~
でも、お母さん朝まで一緒に起きていられない(爆

今日は昼頃起こして3人でリビングにいるんですけど
なんつーか・・・うちの長男見てて思った。

こいつ、絶対ヒモタイプだ。
全然爽やかじゃない!!(爆




  1. 2009/03/18(水) 14:10:39|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<アルバム「HYDE」 | ホーム | 祭りじゃ祭りじゃやけくそ祭り(爆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/19(木) 18:09:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>○さん

いや~~やっぱりそうなんですかね?
2人で平気で寄り添って寝てますから(爆
お母さんとしては、いくら身内とはいえ
まずいんじゃないの?って思ったんですけど
ふと、今の子ってこういうの、気にしないのかなーとも考えたんですよね。

注意するって言ってもどうやって言ったらいいのー?なんて考えてるうちに
時間が過ぎてしまいましたけど(爆

そうか~~そんなもんなのか~~
時代が違うんですねー…(´ヘ`;)ハァ
  1. 2009/03/19(木) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

