PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教室の~窓から~桜の雨~♪

中学校の卒業でした。

人数が少ないため(100人居ないの)粛々と式は進み1時間半で終了。

久しぶりにスーツ着たら苦しくって~~~
パンプス履いたら歩き方忘れてるし(爆
たった2時間で筋肉痛です。
20090319090557.jpg
↑次男にまだ化けられるもんだね
でも、お腹の肉がやばそうだよ!!って言われた
大きなお世話だよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻



家から徒歩5分圏内なので
近くて新しくて過ごしやすい学校でした。
3年間、楽しい中学生活を送れただろうか?
部活動が盛んではない中学なので、運動に熱中するところまでいかないにしても
運動部の部長として毎日仕事をし、受験生活も順調にこなし・・・
良い友達も多く作り・・・満足できたのかな?

今年度の卒業生の進路は半分都立、半分私立。
結構、複雑な思いで卒業していく子も多いです。
公立中学でこのデータは・・・・
一体、何でこんなことに?っていう感じ。
もちろん、私立が第1志望の子供もいるわけですが
殆どは都立志望な訳で・・・・
これだけの不合格者を出したという理由も父兄から見れば心当たりがあるわけで・・・
うちにはもう一人、この中学に通う息子がいるので
先行きがちょっと心配になってきました。

でも、最後はみんな笑顔で卒業していきましたよ。
これから新しい環境に入っていく事に不安もあるだろうけれど
一つの事に偏らず、たくさんの世界を見て
経験していって欲しいと思います。



式の中で、今年流行の「桜の雨」を歌いました。
卒業生の殆どの子が泣き出してしまって
ビデオカメラを持つ私までもらい泣き(/_;)
おかげで画面が手ブレで酷い事になってます(;´▽`A``


ぴあのプレはまたもや全滅
なかなか、当たらないよねぇ・・・・とほほ・・・


スポンサーサイト


  1. 2009/03/19(木) 23:40:12|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<ハイタンはアメリカに行くのね | ホーム | アルバム「HYDE」>>

コメント

kazueさ~~ん。
復活した。
またうるさいほどコメントするのでよろしくです。ペコ。

卒業式。ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノおめでとうございます。
純粋な涙には心打たれるものがありますね。。。
私も自分の高校の卒業式には涙も出なかったのに、泣いてる次女を見て泣けましたっけ。
いとおしいったら無いね。
  1. 2009/03/20(金) 12:48:02 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

復活!!よかった^^
さいらさんの姿が見えないと寂しかったよーーー!!

お祝いありがとうございますm(__)m
うちの子は泣いてなかったけど(;´▽`A``
でも、あの年頃の純な涙には やはり泣けるわよね。
何事も一生懸命だし、ああいう感情を素直に出せるって素晴らしい!!
  1. 2009/03/20(金) 20:13:38 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

