PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六本木と「けもの維新」

沢山の方が既にレポしてくれているのを読んで
これは是非行かなければ!!と老体に鞭打って行きました>六本木
東京に住んで10年経ちますが
この前ここで降りたのは・・・・20年以上前じゃないかと・・・(゜◇゜)ひゃー
だって、用事がないんだも-ん
ヒルズが出来てから初めて行きました(爆

とりあえず迷わず行けましたよ~~新宿で相当歩いたけど(;´▽`A``
日比谷線の階段を出て左に300M進むと視界の中に出てきた
でっかいHYDE------!!!

いや~~んこっち見てる(≧∇≦)ノ
近づくと写真を撮っている人、座って携帯覗き込んでいる人がちらほら。
でも、そんなに人が集まっている感じではありませんでした。
午後の日差しが逆光気味で眩しい。

まずは、ワンセグを録画しなければ。
これがメインですよ。
関西のお友達たちは来る事が出来ないので
せめてこんな時くらい頑張らないと!!ええ、その為にわざわざ来たんだからv
保存してから余った電池で写真撮る^^

HYDE綺麗~~~vv鼻の穴まで綺麗~~v
20090321141230.jpg

あれ?KAZは?と、思ったらこれまた美しいKAZが隣に居ました。
KAZも綺麗になったよね!!
20090321141331.jpg

お昼ご飯を食べていなかったので
近くのサイゼリアへ・・・
もしかして、席料取られたりして?六本木だから・・・
値段が倍だったりして?六本木だから・・・
とか思いましたけど、普通でしたヾ(;´▽`A``

その後、でっかいHYDEに別れを告げて
青山で開催中の沙絵さんの個展「けもの維新」へ・・・・

こじんまりとした素敵なギャラリでした。
螺旋階段を降りて木のドアを開けると
日月沙絵ワールドが広がります。
マンスリーヴァンプスで御馴染みのイラストも展示されていました。
私が行った時間はかなり遅かったのですが
今日はラルクファンの方も沢山見に来て下さったようです。
沙絵さんの作品がこれからもいろいろな方の目に留まるといいなと思います。

3年ぶりに会った彼女は素敵な女性になってましたよ~~
前の時はまだ学生さんだったものね。
なんだか、緊張しちゃって~~(苦笑
他にもお客様がいらしたので、
あまりオタクな話で盛り上がってもまずいかなと思ったので
大人しく作品を鑑賞。

普段PCで見ている作品たちが違って見えましたね。
綺麗だった~~
「けもの維新」という表題の通り、今回は動物達が沢山居るのですが
それぞれ表情があって、沙絵さんの表現する世界で生きているようですよ。
作品それぞれの雰囲気が個性を発揮しているので
どれが1番好き?と聞かれても決められないくらいです。

嬉しかったのは、彼女の漆を使った作品を生で見る事が出来ました。
実物はどんなものかしら?と常々思っていたものを目の前でじっくりと。
素敵~~~~~v
きっと、時間がかかるんだろうなと思いますが
機会があったら新作が見てみたいな~
彼女の作品はこちらでみれるのでサイトの方へどうぞ→

丁度お邪魔していた時に沙絵さんが以前CDジャケを制作した
メリディアンローグのVo.斉藤さんがいらっしゃいました。
その前にはドラムの方も見えたのかな?ブログに記事があがってますね。

これからも、どんどん良い作品を生み出す人だと思っています。
仕事としても良い人にめぐり合い、良い仕事と大きな仕事と・・・
こなしていけますように。
個展のかたわら、別のお仕事も順調のようです。
良かった(*´∀`*)

母上にご挨拶できなかったのは残念だったな~~
あと、お土産のチョコレート・・・溶けてなかったかな~?
それが心配(苦笑


さて、明日は
旦那様の親兄弟が来てすき焼きだそうですよ。
今度は私の分の肉、別に取って置こう( ̄ー ̄)




スポンサーサイト


  1. 2009/03/21(土) 23:56:08|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<ふんがっふっふっふ・・ | ホーム | 大きさに負けてないHYDE>>

コメント

kazueさん、お疲れ様でした。
K.A.Zさん、本当にお綺麗ですね~。
HYDEさんはいつものごとくですが。

個展、最終日にお伺いする予定を組んでいたのですが、
予定がずれ込んで行くことができませんでした。
実は、最終日が日曜日だと思い込んでいて、明日行けばいいと予定を組み直してしまったんです。
こちらに伺って最終日を勘違いしていたことに気が付きました。
あぁ、残念。
私も漆の作品を拝見したかったです。
  1. 2009/03/22(日) 00:26:40 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

わ~ん。。ありがとう~~。ありがとう~~。
今ちょっと色んな部分でテンション落ちてるのでうれしいっす。
画像いただきます。
  1. 2009/03/22(日) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>栄さん

予定組んでくださってたんですか!!
うわ~~残念でした。
まだ、これからも機会があると思うので
その時は是非!!

今日は天気が悪かったので、昨日行っておいてよかったです>六本木
最近特にKAZが綺麗になったな~って思うことしばしば。
ハイドロゲン効果なんでしょうか(・∀・)
  1. 2009/03/22(日) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

うわ~ん なに~~?テンション落ちてるの??
何か盛り上げる材料を提供しなくちゃ!!

でっかいHYDEとでっかいKAZで少しは和めるかな?
どうぞどうぞ持っていって~~^^
  1. 2009/03/22(日) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

私も

画像いただきます。。。ペコ。
ほんと大きさに負けてないですよne。
すっごい綺麗に撮ってくださってありがとう~~~ww
やっぱりこの画像萌えます~!

沙絵さんの絵
いつもマンプスでお見かけして圧巻です~♪
今回も、どれも素晴らしい作品なんでしょうね~。
沙絵さんのところに
もしかして、hyちゃんとかお忍びで出没してるかもですよね。
  1. 2009/03/23(月) 14:27:10 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

どうぞ~~^^
広告だからいいんだよね?
私の物じゃないからどうぞ持っていってくださいな~

マンプスで圧巻・・・ですよね~
他の号で入賞された方なども
見にいらしていたみたいですよ。
おお~v遊びに着てくれてるといいですね!!
随分と気に入ってくださってるようなのでありかもです^^
  1. 2009/03/23(月) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

