PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBCに運を分けてあげたらしい

e+2次も全滅!!

丁度野球の優勝が決まった頃に
当落の確認をしました。

相方も全滅

よって、私たちの運はWBCの日本チームに持っていかれたと言う事で・・・

川崎はもう諦めたよ(x_x;)シュン

せめて、東京1回くらい行きたいよ~~~
もうね、平日でもなんでも都合つける。
どこかで東京のチケ2枚の余剰分をお持ちの方がいたら声かけてください~
あ・・もちろん、一般もまだ頑張るよ。期待してないけど。

地方はいっぱい余りが出てるのかしら?
売りますというのをよく見かけますけど
東京は、出ないですね。
余ってないの?
というか、全部出してないんじゃないのー??(←また疑り深い)

で、運を分け与えたWBCですが
優勝おめでとうv
毎回応援した甲斐があったわ。
野球って、普段は見ないんですけど
それなりに顔を知っている選手が集まれば見ていても楽しい。

イチローさんは最後に美味しい所を持っていきましたね。
あれだけ不調で役に立たなかったのに、
あの1発で「さすがですね!!」って言われちゃうんだね。

中島さんとか、青木さんとか、小笠原さんとか・・・
毎回のように活躍した人達のほうが さすがだと思うけどなーーーー(笑
今日の先発の人はなんていうんだっけ?
あの方も良い投球してたよね~~~~
城島さんは、もう、それこそさすがだな!!大リーガーだよなってキャッチャーぶりでした。
アピールの威力が強烈だし押しがあってたいしたもんだなと
久しぶりに野球見て感心しました。

ダル君、相変わらずかっこいいです。
彼は4年後に期待してます。

で、MVPが松坂さんだって。
どして?(;´▽`A``

今夜も特番ばっかりでしょう。
ドラマでも見るかな・・・・・


=======

リンクにeriさんのbrurry eyesを追加いたしました。
SDの紫苑くんのママです^^
そしてハイオタ仲間です~~~
スポンサーサイト


  1. 2009/03/24(火) 18:44:24|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ドキュメンタリーinパリ | ホーム | ふんがっふっふっふ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

