PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は視聴週間だった

DVDがレンタル開始したので借りてきてみた。
なーのーにーー!!4月にTV放送ですって??
そりゃないよ~~~~~ぅ。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。

でも、映画自体は面白かった。
長いけど、あまり時間を感じなかったな~~
昨日放送の「相棒」の方がつまらなくて、5時間くらい経ったような気がした。

トニー・レオン・・・オッサンだけど、普通だけどなんか良いな~
ジョン・ウー監督の特撮が無いなーと思っていたら
最後の方にチラっと出てきた。
さすがだな!超カッコイイ!!

金城さんが外国語喋ってるのに物凄い違和感。
でもそれが普通なのよね?
呉の若い皇帝がね、どうしてもピエール瀧の若い頃に見えて仕方が無いのだ。

またTV放送も見ちゃおうv

何故か只今ガゼ萌え中でして・・・・
新曲が出たせいかしら?
先日のJ-pop Wednesday最終再放送で無事捕獲
25日のライブ生放送だったのね~
いつまで経っても始まらなくて参ったわ。
ようやく始まって2曲目Maggotsキター!!!と思ったら
番組が終った(゜◇゜)~ガーン
あ~ぁ・・・・・


と、いうことでまたガゼライブに行ってこようかと思います。
VAMPSのチケ、当たらないしよぅ  イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
ささv練習しよ。いろいろと。
音楽戦士にも出ちゃうから今週もTV週間だわ( ̄ー ̄)

アニメ「黒執事」も終ってしまいましたね。
あんな終り方するなんて・・・・
コミックが全然別方向に話が進んでいるので
どう終らせるのか期待してましたが・・・・・・
あのアニメは、どう考えてもBL腐女子用にしか思えん!!(笑

も~~セバスチャン超ーカッコイイ(*´∀`*)←完璧腐女子




  1. 2009/03/30(月) 17:34:25|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<面の皮じゃなくてケツの皮が厚くなる | ホーム | うは~v可愛いv【DOLL】>>

コメント

またしても分からん話が。。。。
VAMPSのチケが当たらねぇ~って部分はくっきり分かるのに。
う~ん。。。あ。。赤壁の戦いか~。
  1. 2009/03/30(月) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

爆睡@赤壁の戦い

赤壁の戦い….
子供の頃から大好きな歴史事件なのに,疲れてたせいか,爆睡でした.
チャンバラが長くって….
でも,後編,観に行きます.まぁ,今度は「続く」じゃないんで.(爆)

トニー・レオン,梁朝偉だったかな.「非情城市」で感動して以来,好きな俳優さんです.
ひょっとして20年位前?
  1. 2009/03/30(月) 23:51:12 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

ぶは!

同じおんなじ~
あたしも借りてきて見たとたんTV放送かよー!って思った(笑)
しかも半額てなにさ!みたいな・・
トニーレオンいいよねvv
2も続けて見たいな~^^

「黒執事」
なんすか、あのセバスチャンの手わー!って親子萌えしてました(爆)
  1. 2009/03/30(月) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

私ッたら、映画のタイトル書いてなかったのね(爆笑
なんのこっちゃですよね。失礼しました。

そう、レッドクリフ見たんですよ。
中国風戦いの場面が多くて、少し むーんってなりましたが
最終的には面白かったです。
続編への投入口って感じです。
後編が楽しみですよ~~
  1. 2009/03/31(火) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>Lokiさん

あの三国志を全編後編の5時間で描くには
無理がありますけど、上手くまとめている感じがしましたね。
そう、戦いの場面が長すぎって私も思いました!!
短くして歴史的説明をもっと加えてもいいかと。
それじゃ、映画的につまらないのかな~??

トニー・レオンさん、そんな昔から!!??
向こうの映画って見ないので、私は名前しか知らなかった人なんですが
嫌味が無くていい俳優さんですよね。
この人はハリウッド進出組みなんですか?
  1. 2009/03/31(火) 00:50:17 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>ママエリちゃん

やっぱ思ったー???
もうがっくりよぉ(苦笑

2がロードショー始まるところだから
TVで見れるのは半年後だよね。
でも、映画館まで行くのは嫌なんだよな~~~長いんだもん(・∀・)

セバスチャン・・・何??一体どーすんの??
シエルをどーしちゃうのっ!!!

あの後何したの!!!
何痛いことすんの!!
って思わなかった?(爆笑
  1. 2009/03/31(火) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

