PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ!ファイナルは武道館!!

2つ続けて更新しちゃいましょう。
なんですか、今日追加公演の発表があったらしいじゃないですか!!
名古屋はガイシだったのね・・・やっぱり(´ヘ`;)
で、ファイナルがなんで武道館?
てっっきり横アリだとばっかり・・・・
それはいいけど、大阪はなんでUSJ?

もう、はてな?はてな?はてな?ですよ。
USJって屋外なんですか?
真夏の屋外。
行く方は気合入れていってらっさい('◇')ゞ

kazueさんは、チケ代入場料込み9990円て聞いた瞬間に行かねーー!!
・・って思っちゃいました。
武道館で我慢します。
今度は取れるといいなぁvvv
そこが一番の問題だ(--


・・・・って思ってたらthe GazettE TOUR 09 -DIM SCENE-TOUR FINALと、被ってるじゃないかっ!!!!!

うへ~~(´ヘ`;)
参ったな。ガゼさんの方初日に予定変更できるかな?
できるといいな。
というか、横須賀でも私はいいぞ?

ナイトメアもその辺に被るらしいぞ。
どーするどーする!!もう笑うしかないです。



  1. 2009/04/02(木) 19:23:16|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<新学期前の最後の週末 | ホーム | ファイナルは武道館!?の前にDoll>>

コメント

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

三位一体で来られたらどーする!!どーする!!どーするよー!!!

なんで今年はこんなにチケ運ないんだろう。( ┰_┰) シクシク

そして、ごめんなり。
今年はヤキソバンを選ぶ予定だ!!
  1. 2009/04/02(木) 19:31:07 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

ああ~~。
やっぱりあんなでかいところでやるんだ。。。
はぁ。。。
って一気に萎みました。
まぁガイシは行くこととしてUSJに行くか武道館に行くか。。。。
どっちにしても毎週出歩くヨメになるんだ~~。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  
もうガイシだけで我慢するしかないのかな~。。。ふぅ。。

あ、eikoさん今度はkazueさんと全通かしら?とか思っていたらそんなとんでもないことになってたのね。
  1. 2009/04/02(木) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/02(木) 23:23:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

時期的にライブの時期だけど、こうも重なるとがっかりだよね。

5日は、ハイオタとしては武道館狙いに決めたのだ。
すまんのぅ。
ガゼさん、一般でちょっと狙ってみようかな。
戸田と横須賀。
どっちも距離的には同じだな、きっと。

八王子方面に一つ、でかいハコが欲しいよ~~~


街の中より規制が甘くていいんじゃないのかなー?
最寄の駅前、すっごい敷地が空いてるけど作ってくれないかなー?
  1. 2009/04/03(金) 15:20:39 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

嫌な空気が流れてたけど
やっぱりな・・・って感じだね~~。

USJも夏フェスみたいな雰囲気にしたいのかしら?
だったら屋外よね?
死ぬよ~~~~(;´Д`A ```
夜でも暑いよ!!
私は絶対に嫌だ~~~~しかも、9990円。
これって、乗り物は別なんでしょ?
それともパスポートなのかな?ナイトパス?

どっちにしてもおばちゃんにはキツイ!
武道館の方がいいよ、絶対←遠まわしな口説きだ(*^^*)

5日の最終日は・・・そんな事になってて
結局、私はVAMPSに行こうと思います~
ガゼも行きたいんだけど、きっとライブ中にHYDEの顔が浮んだら
私、泣く<(T◇T)>




  1. 2009/04/03(金) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>○さん

頑張ってくださいね~~
何人くらい入れるつもりなのかな??
夏休み中なので、意外と激戦かも?

で、例の人の話・・・・
なんかね~~予想してた!!(笑
きっと、明日には来ないだろうなって最初から思ってた~~
撮り終ったって早くない?
そんなにすぐにできるなら、
こっちの都合にあわせて予定組んでくれたら良かったのにね。

今回の件を見ていて
私も、よく今まで間に合って来たなと思いましたよぉ(;´▽`A``
今回も、このペ-スじゃ、絶対間に合わないと思ったもの。

5月の件、了解です。探してみるわ~~




  1. 2009/04/03(金) 15:39:03 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

