PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏フェスjackは無事に過ごせる気がしない(追記)

昨晩のjack放送

短かったねー!!
何?あの遠慮のないカットぶり(苦笑)
あくまでもダイジェスト。
テレビ受けする場面と人気のある解りやすい人達しか放送してないのが残念だよぅ。
当然のようにユキヒロさんがカットされてて凹む。

更にやはり間違いなくシンジのソロもカットされてた(泣)

シンジ~~~

でも!!!!
なんだかハイタン部分は1時間枠にしては沢山入っていて
(セッション自体はALL DEADだけ)
花道に目立たないように居るときのhydeが超絶かわいいっ!!!!!
↑あ・・その後のセッションもあります。この時のは1曲だけ。

オールスターズメドレーでの演出が画面から推測できないのが惜しい。
現場で見れなかった人達のことを考えたら、もう少しなんとかしてほしかったな。

目玉だったらしいセッション@テチ&レボレボ
肝心のMCが全部カット(爆)最悪だ
てっちゃん、独りじゃなくなると急に元気だよなー(^-^;
コーラスは巧いな~
てっちゃんのコーラスは綺麗で好きさ♪


取りあえず携帯から更新

一般のチケ取りは瞬殺(´ヘ`;)あ~ぁ

=====

お化けより怖いタツロの浸食は何より怖い
でも時折チラチラと映る可憐なhydeが可愛すぎてお化けを食う。

豹柄コートを脱がないでグラスしたままギター弾くhydeを見て
うちの子達が
「なにやらhydeさんにブルジョワの香りがします」って言ってて可笑しかった!!

そして、夏フェスの発表
もちろん、テレ朝が提供なんだろう。
・・・って、なんで夏にやるのさ!!??
デンクルのイメージじゃ全然ないけどっ!!
もしかして、人気出てきたし、この辺でP缶みたいにDVD売っちゃう?
みたいな作戦ですか?
一応チケ取りに参加しようかと思って
サイトを見にいきましたが、オールスタンディングて・・(;´Д`A ```

絶対行きたくない。

そう言いながら現場に居たらごめんなさい(・∀・)
スポンサーサイト


  1. 2009/04/05(日) 14:07:08|
  2. L'Arc
  3. | コメント:10
<<入学式 | ホーム | jackの日ですね(≧▼≦)>>

コメント

お久しぶりです

おひさしぶりです、こんばんは
若干ファン活動から離れてしまっていたのですが
kazueさんのブログでホットな情報をいただきに参りましたm(_ _)m

とりあえず名古屋追加の情報をごちそうさまでした!
名古屋はてっきり見捨てられたものと思っていたのですがテンション上がりました!
夏フェスは就活行事で忙しくなりそうなので自分はパスですー
オール立ちはドンと来いなのですが残念です…

kazueさん、恐れずに是非行って来ちゃってくださいよ(*`∀´*)
  1. 2009/04/05(日) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

あれ????行かないの???
武道館行けないとか言いながらJACK申し込んじゃったせいらが来ましたよ。
当たるんですかね?コレ。
当たったとして行けるんですかね?私。←kazueさんに聞いてどうする!
  1. 2009/04/05(日) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>メアリさん

お久しぶりです~~^^
ブログ復活ですね。
覗きにいってもメアリさんのイラストが見れなくてつまらなかったですよぅ。

今年の夏はもう就活??
早いですね~~~~
真夏のオールスタンディング・・・想像しただけで
体力が奪われていきます(爆

というか、まっ平な会場で
hydeのを見ることができる位置を確保するのには
8時間動けないという・・・・
お・・・恐ろしい・・・



  1. 2009/04/06(月) 10:39:53 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

え???行くの???(笑
大丈夫なのか??

私は、日にち的にはきっと問題ないはずなんだけど
体力的にどーかなー
だって、椅子ないんだよ?
みんなその辺にゴロゴロ座るとか寝るとかするとは思うけど~~

チケは、きっと取れるよ、大丈夫!!
取れちゃった暁には行くしかないでしょ。
ジジババに文句言われようと旦那様に呆れられようと
娘婿に「さすがです!お母さん」と、言わせればいいのだ!!(笑

  1. 2009/04/06(月) 10:44:51 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

わぁ~~~v

JACKの O・A 
ダビ待ちなんですが、Kazueさんの記事が
物凄いわかりやすかったですv
ゆきーろさんが出てないのゎ。。。。ショックですが。

解ってないな~~~テレ朝くん。。

ってボヤいてみました。


花道で目立たないように、ちょこんとしてるhyちゃん
見れるんですねv

わ~~~もう、それだけで、満足かも!

て、うそですが。

てったん&西川君のMC無いんですね~。
あのMCカットしちゃって、

やっぱり解ってないな~~~テレ朝くん。。。。

NHKなら流しそうだけど。

宅配便がすごい楽しみです。
ありがとうございました。
  1. 2009/04/06(月) 17:33:18 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

>もえさん

ダビ待ち・・・待ち遠しいですよねーー!!
私も昨日、関西友に発送しましたよ。
全国でやってくれればいいのに、本当にいけずだわ。

なんかもう、てっちゃんの歌2曲も流すなら他の所映してくれって思いましたけど
そんなこと言ったらテチオタさんに殴られますね(;´▽`A``

花道でちょこんとしてるハイタンe-266
そうなんです。それも見れるんですけど
その前におにゃの子みたいに胸の前でマイク持って
フリフリしてる可愛こちゃんにクラクラですよ!!

お楽しみに------!!!

あ!!そうそう、ここで言うのもなんですが・・・
鏡プレイ・・・( ̄ー ̄)見ましたよ~~~~V
ブラボーVですっ(≧∇≦)ノ
私もガンバロV
  1. 2009/04/06(月) 18:45:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

う~ん(=_=;)

年末年始の参戦は確実にダメと言われているので
夏!?行けんじゃん!?
そう思ったのもつかの間
全部にHYDEが出るなら老体に鞭打ってでも行くかもですが(^-^;
長時間立ちっぱなしにこりゃ無理だなと…

しかしゆきひろさん今年は出なかったの?と
留守番組の私はうっかりボケをかましそうに…
チラリもないなんてね~(-_-)
  1. 2009/04/08(水) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. Jekyll #-
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ

そう・・・立ちっぱなしが大問題。
せめてピクニック気分で芝生だったら
ゴロンゴロンしてもいいけど、
会場内の床に座るのも 味気ないよね~~~
ブルーシート持って行って後ろの方で座ろうかしら(笑

夏フェスみたいに会場があっちこっちで動くなら理解できるんだけどな~
私ね、折角行ったけど、ユキさん見てないから!!
最後にドラムの横にひっそり居たのしか見てないし!!
SAKURAもだ!!
映像で是非見たかったのに(/_・、)
  1. 2009/04/08(水) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

(@◇@;) ウ・・・

すいません・・・
私がナイトメア鑑賞会なんかしていたから・・・(´Д⊂

ごめんなさい、ユキーロさん。

あれ?SAKURAいた?(笑)

でも逆ダイ楽しかったです♪
るっかるっか♪
  1. 2009/04/08(水) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんだか、全然やる気なかったもんねジャックの日
私もね~~会場に行って、hyde見るまではテンション低かったから(笑
大体さ~~入ってすぐにマオにゃんの「丸の内サディスティック」だったっけ?
速攻まいっかーvと言いながら外にタバコ吸いに出ちゃって(爆笑
今考えればもったいなかったわ。


SAKURA居たよ、隅っこに・・・・
でも、あの大勢の入り乱れる中だったから
確信は・・・無い(爆
  1. 2009/04/09(木) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

