PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCがいよいよダメかも

最近、調子が悪いんですけど
騙し騙し使用するも、いよいよダメかも~~~~

音はとっくの昔に出なくなってて音声無しで我慢していたんです。
サウンドボードを取り替えようかとも考えたけど
なんと言っても、1999年製造のPCなので
下手にお金かけてもなーなんて思ってました。

今朝、突然モニターの画面が
下、5cmに縮まったーーーーーーΣ( ̄[] ̄;)!
動いてはいるらしい・・・

だけどポインタが届かないよ・・・(笑
だって、ブラウザが5cmしか画面に映ってないんだもん。

そんな訳でいつか突然居なくなる日があるかもしれません。
携帯から更新等できるので、できるだけ頑張ります。

さて、昨日はいいお天気で桜が満開のとても素敵な入学式を終えました。
中学生・高校生・浪人と3兄弟の新年度が順調に進みますように願うばかりです。
そして、親は金策と節約に励みます!!(;´▽`A``

でも、趣味のhydeだけは譲れないわ。
お仕事頑張ろう!

そんなお仕事も今日から出勤。
昨日は大学の入学式、今日は専門学校のほうの入学式が行なわれていました。
ま~~両親がみなさん揃って参列していて毎年驚きます。
新しい事を吸収して有意義な学生生活を送れますように^^






  1. 2009/04/08(水) 20:37:34|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<台湾か… | ホーム | 入学式>>

コメント

こんばんは

おお!2000年以前の子を現役で使われているのですね!
私も3年位前まで’94の子使ってましたよ~
鈍いわ時計は狂っているはですが、まだちゃんと働けてます(笑)

kazueさんの’99君…
もう寿命かもしれませんが復活すると良いですね(´-`;)

  1. 2009/04/08(水) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

頑張って使ってたんですね~
うちもいつまでだったかまだWin95なの?の頃がありましたが
そっからいきなりXPになりそれがいきなり数年でぶっ壊れ今のパソコンに。
仕事で使っているものだけどほぼ私物化してるから
またいつ壊す(わざとじゃないけど)事やらビクビクしてますv-356

テレビのブラウン管がボッキュッボンなナイスバデー的に画面が縮まって
その後すぐに壊れちゃったんだけど、それを思い出しました。

今はずいぶん安いパソコンも出てるけど
出来れば出費は抑えたいよねv-390

携帯からでも更新楽しみにしてます。
ガンバv-218
  1. 2009/04/09(木) 15:20:22 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>メアリさん

意外と、復活して長持ちするものなんですよね。
以前にも、もうさすがにダメだっ!!
と、思った事もありましたが既にあれから2年(・∀・)

OSは、98から2000に入れ替えたんですけど
愛着があるので そう簡単に買い換える気分にならず(_ _。)・・・
メアリさんも長く使ってましたね!!
愛着が湧くでしょーーv
こんな時代遅れなのに、よく頑張ってるよな!!って
毎日思いますよ。
それもこんなオタクカスタマイズなPCにされちゃってんのに(笑
もうちょっと頑張ってくれたらいいけどな~~^^
  1. 2009/04/09(木) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ

私のPCの初代なので
ジキハイに行き始めた頃から使ってますよ(;´▽`A``

マシンなので当たり外れもあるんだろうけど
大きな問題もなく よくここまで頑張ってると誉めてあげてます。
周囲の話を聞くと壊れる時は1年以内だって聞くので
買い換えても、新しい子が上手く働いてくれるか心配ですよぉ。
でも、いい加減起動しなくなる前に新しい子を入れておいたほうがいいよね。
  1. 2009/04/09(木) 18:58:44 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

