PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドベントチルドレンコンプリート

昨日ぐらいからFF7ADVENT CHILDREN COMPLETEのCMをバンバン見ます(*´m`)ノ

見るたびに惚れるわ!!

セフィ様っ!!!らぶっ
クラウドも・・・ゲームしている時は大好きだったんですけど・・
音声が入ったら,女々しすぎて・・・・げふん

俺様なセフィ様か、黙々としているヴィンちゃんか・・・女々しくてもクラウドか・・・
悩むわ~~~vvvv←しばし、ハイオタを忘れる

ブルーレイを購入する予定は無いので
この際、銀座に行くか!!
120インチ大画面で(←あっvてっちゃんちと同じ?)セフィ様見てこよっかなーーーvv

拍手お返事

>Mさん
賛同ありがとうです!!(笑
めちゃくちゃ面倒ですよね。
ドットなんて普段使わないっすから~~

>sさん
許してくれてありがとう(*´m`)ノ
いつもは、キャズとかカズとか書いちゃいますけど
この時はKAZの記事だったので、これでも気を使ったのだ(苦笑





  1. 2009/04/14(火) 16:54:43|
  2. Game
  3. | コメント:8
<<なんだって?PVオンエアだって!?? | ホーム | あと2曲MIXしてレコーディング終了>>

コメント

同じく

観まくりました(笑)
あ~、このクオリティの高さが心地いい。
私はヴィンちゃん派です。
  1. 2009/04/14(火) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄さん

CM見るたびにドキドキしちゃいますよ~~
栄さんは、ヴィンちゃんがお好き(*´m`)ノ
彼の身の上話など、暗い神羅屋敷の地下室でジックリ聞いてあげたいです!!(*´m`)ノ

ブルーレイ画像・・・相当良いらしいですね。
DVD買ってなければ即買いなんですけどね・・・
FF13のお試しも見てみたいし~~



  1. 2009/04/15(水) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

多分。今夜。

我が家に来るよ。新型PS3とFFACブルーレイ。
PS3はやはりFFと共にやってくるんだな。(笑)
  1. 2009/04/16(木) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

>まこちん

うは~~~v-344
新型PS3も一緒に買ったのねv

うちも新しいのが欲しい~~~・・・・けど、
最近までのと今回の新しい奴は昔のDISKの再生ができないんだって?←ゲームの
それも困るが、FF13が発売されて、果たしてうちのPS3のスペックで再生できるんだろうか?
そっちも疑問。
段々とソフト自体が高度になってるからな~

FFACは、次男の近所の友が今日買ってきたので見たら貸してくれるって~~(≧∇≦)ノ
  1. 2009/04/16(木) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

w(゜ー゜;)wワオッ!!

ゲームとかしないから言ってる意味がさっぱりわかんねぇ(笑)
PS3って何?状態。
Wiiもないし、PSPもないし。
最新機種・・・ほぼ皆無。

ホホホ!(^O^)
  1. 2009/04/16(木) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

PS3、発売当初に買ったんだけど
あんまり新しいゲームはやってないよ。
面白いソフトが無いから(苦笑

デビル・メイ・クライやったのが最後かな~~
子供たちも、最近はゲームする時間がなくなってきたらしい。
PS3はとりあえず、ブルーレイが見れるので
そこんとこは気に入ってるのだ~~vv
  1. 2009/04/16(木) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

今。見終わったぞよ。

FFAC.既に別物。と。思うくらいに違うのだ。
前のを腐るほど見ているので。追加ムービーや違う箇所全て判るぞよ。
シーンも違えば台詞も変わるのだ。
いや。興奮しますた♪
ブルーレイ。内のTVは未だデジタルじゃないですが。ワラ。
それでも十分に綺麗ですたい。
戦闘シーンでの顔に付く汚れとか~(爆
そして、やっぱり。
セフィ様らぶっv-238

で。ゲーム。
PS2のが出来るんだね。
またやりたいと思っているのが幾つも在るので。ちと楽しみ♪
wii もキューブのゲームが出来るんだけど。
PS3もそうなんだねぇ。と。感心♪

で。全ての写真を撮るのを忘れました。げふり。
  1. 2009/04/17(金) 03:02:00 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

>まこちん

見た見たーーーー(≧∇≦)ノ
すっごい綺麗!!!!

これは永久保存版だろう・・・って見ながら思ったよ。
購入の方向で財布と検討中(苦笑

PO2のができるんだねv
だったら文句なく、新しいハードの方がいいよな~~
  1. 2009/04/17(金) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

