PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EVANESCENTとFFACブルーレイ

昨夜のNew-Cutsで無事に捕獲できて良かったです
今朝の番組・・・録画しておいたんですけど流れた?
録画した中に無いんですけど。

我が家のレコーダーは10回コピーできるようになる前の機種なので
デジタルは同じ物を数個捕獲しておかないと
後で困る事になったりする(爆
なのでPVだと3個は録画するのだ~~~

CD発売までの楽しみなんだけどね。
で、発売はいつだっけ?(・∀・)

さて、PVですが・・・・
最近とんと見かけなかったようなHYDEが出てきてびっくりしました。
子供みたいーーーーーーーー!!
超可愛い!!
演技しちゃってるし(*´m`)ノ
可愛くてにやけてしまいました。

すっきりとした白くてふんわりした映像がよくお似合い。
最初の部屋の風景を見たときにジュレッザCMの部屋かと思った。
女性が登場して、白人じゃなかったのが何気に不満。
白人女性だと、あまり意識しないですむんだけど
日本人モデルさんなのかなー?韓国かなー?
可愛い人ですけどねv
だけど、微妙に嫉妬心が生まれますね。なぜかしら?

彼女が砕けていくシーン・・・
アーノルド・シュワルツネッガーのトータル・リコールを思い浮かべてしまった(爆

一番の目玉は少なめカットですけど眠り姫ハイタンかな?
やっぱ綺麗だわ~~

曲の方ですが・・・
ギターの音が全面に出ていて歌が全然聞こえません(・∀・)
つーか、何て歌ってるのかわからん!!
何回聞きなおしたかなーーーー?
やっとおぼろげに歌詞が掴めてきましたが全容はまだ謎。(苦笑

出だしからSEAZON'S CALLですか?みたいな始まり。
全体も同じような流れなんですけど
雰囲気は真逆です。
歌詞のせいなのかしら?

これ、インナーイヤホンで聞いてたら絶対泣く。
ライブで・・・あのHYDEのオーラ全開で歌われたら号泣だわきっと。
楽しみだなーーーーーーv

で、アドベントチルドレン@ブルーレイ
お友達が(息子の)貸してくれました。
早速見た!

すっげーーーーーーーーーーーーー!!!
超綺麗!!高画質ってこういうものなのね!!
バカにしてたけどゴメンネ→ブルーレイ

ヴィンちゃんがカッコよすぎて転がりました。
そして、セフィ様登場の折には正座して拝見しました。
セ・・・・セフィ様・・・・・・


カッコよすぎる…(*´Д`*)ハァハァ

我が家ではカダージュとヤズー派に分かれてます。
絶対ヤズーのほうがかっこいいだろ!!
カダージュ子供なんだもん。
でも、ヤズーが「ふっ」だか「はっ」だが言うセリフが3回くらい出てきたんですけど
申し訳ないけど春日が浮んでしまった。・°°・(>_<)・°°・。

明日、返さないといけないんだ~~
・・・・・・来週には絶対購入済みだと思う自分が・・・・
どんだけFF好きなんだろ~~って思うわ。
どんだけFFっていうより、が好きよ、やっぱり。

FF13は3種類ソフトがあるんですって?
あの大陸みたいな所で戦うのより、
私はイケメンオンパレードの方を選びます、当然。
No1ホストみたいなのが出てたぞ!!今時のV系男子だったな~
早く発売されないかな~~vv


さてさて、週末、PCの交換作業に入りそうなので
記事はアップしますがコメント等のお返事が遅くなるかもしれません~
できるだけ携帯から頑張ります。







  1. 2009/04/18(土) 00:02:32|
  2. HYDE
  3. | コメント:11
<<パブリックビューイング? | ホーム | ぐはっ♪>>

コメント

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

下の記事コメにも書いたけど、18日15時からのSSTVもリストから消されてる。
どうして?New-Cutsはフライング?
こまめにチェックしないとな~。またいつ消されるか。(´・ω・`)ショボン

>イケメンオンパレード&今時のV系男子
見てみたい(笑)

PCが替わるのね?
音が出るのね?
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これでようやくvistlipが聴けますね ←は?
  1. 2009/04/18(土) 01:46:04 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/18(土) 18:30:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヴィンちゃんがカッコよすぎて転がりました
ヴィンちゃんがカッコよすぎて転がりました
ヴィンちゃんがカッコよすぎて転がりました
ヴィンちゃんが・・・・・・

今日一日このセリフに支配されました。

セー様は・・・・そりゃカッコいーでしょう。

羨ましい、おっきなお友達。
うちのはまだそこまで成長してないから。
みんなポケモンワールド全開レヴェルなんだもん。
  1. 2009/04/18(土) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/19(日) 09:29:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/19(日) 11:07:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

音が出たi-237
でも、顔文字は全部消えた(汗

イケメンオンパレードは絶対楽しいと思うよ。
相変わらず、日本人の男の人が好きそうな女キャラも出てくるけど
それはほっといて・・・
発売がいつになるのか、早く決めてくれーーって感じ

  1. 2009/04/19(日) 20:13:17 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>○さん

うーむ・・・・(苦笑
難しいコメントだな~~

その前に、多くの方がここを読んでくださっていると思うんですが
今回誤解を招きそうなな表現があったので
非公開にさせてもらいました。


私が初聞きした時も、ギターばかり聞こえて
歌がまるで聞こえなかったんですね。
でも、それは多分うちのサウンド設定のせいだったかも!!
と、後で気がつきました。
設定をスタンダードに変えてみたら結構歌の部分も聞こえてきましたよ。

そのことを思慮に入れたとしても
確かにギターが幅を利かせているのは間違いないと思います。
私は、敢えてそういうアレンジにしたんだと理解しましたが
真実はどうかなー?


  1. 2009/04/19(日) 20:21:48 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>栄さん

そうなのっ!!ヴィンちゃんがかっこよすぎて!!!

も-ね!!哀愁漂いすぎだから!!!
顔色も悪くて最高~~~~e-266 え?
やっぱり買うことにしますよ、私は。
通常版で本編だけあればいので・・・・

ポケモン・・・まだやってるんですねー!!
うちの子供たちが子供の頃からあるもんな~
長寿番組なんですね
  1. 2009/04/19(日) 20:34:27 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>○さん

新曲PV・・・私もそこのところに注目しました!
あ・・・座ってるし・・・・今、立っちゃダメでしょ・・・
そうそう、そして中腰で終わらせるのが最良ですよ、わかってるよね~~~
監督、さすがです!!

・・・って、思いながら見てました(笑
今回のお仕事でいろいろ大変でしたけど
いい勉強になりましたね。
彼についても、仕事はトロイけどちゃんとアーティストの要点は押さえてるんですね(苦笑

イケメン!先日実家の復興ライブやったそうですよね。
イジラレキャラですが、この人いい人だな~っていつも思います^^
  1. 2009/04/19(日) 20:43:23 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>○さん

そうそうv可愛いですよね~~vv

ちょっと悲しそうな・・・でも、ふっと諦めたような・・・
なんかね、セリフが無いと安心できますね(苦笑
曲に関わってると、こんなに演技上手なのに~って思います
  1. 2009/04/19(日) 20:45:36 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/19(日) 22:40:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

