PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パブリックビューイング?

PCの交換がすみましたが、いまだ本調子ではありません。
2000→XPになったんですけど、使いにくいー(泣

細かい部分で以前と違う症状が出るので不満。
早く慣れるか、修正していかないと・・・
ブックマークがやり直しなのは痛い。
マイお絵かき掲示板がどこに行ったかわかんね~
顔文字も登録しなおしたのに出てこないのはなぜー??

そんなやみくもに弄繰り回している一日でした。

ふと、今日はチケット販売日だというのを思い出して
電話してみる。
最強リンクさんやラブログさんを見ている限りでは
ヴァンパークのほうが人気があるのね?

私的には本人居なくてお金使うだけなので興味が無くて・・・汗
パブリックビューイングのチケットを取ってみました。
どんなもんだかのー??

整理番号が667(←惜しい!)~が発券されましたが
そんなに沢山の人が入るスペースがあったかな??
一体、何人入れるつもりなんでしょう。

まぁ、気楽に楽しくお友達と居られればいいかなーって位の気持ちで行ってみます。
スポンサーサイト


  1. 2009/04/20(月) 00:46:39|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<VAMPSアリーナの当落 | ホーム | EVANESCENTとFFACブルーレイ>>

コメント

いつ行かれるんですか?
メンズオンリー?人造人間?
それとも外れ日全通??
レポよろしくお願いします。(もはやコレしか言わない人になってる)
  1. 2009/04/20(月) 07:32:10 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

人造人間の日に行ってくるわ。

中で見るチケットはすでに入手不可能と判断したことと
ハイタンの気合が、よりいっそう入ってて
通常のツアーと違うライブは
メンズ対バンと予想される人造人間の日だろうなという考えがあったのと
もしかしたら、この両日は以降発売のDVDには入らないかもしれないという
予測から、外からでも見ておいたほうがいいかなと・・・・。


壁を隔てて本人を目の前にしていないから
結構楽しいかもしれないと思ってるんだ~
だって、必死にならないジャン(笑
  1. 2009/04/20(月) 18:00:51 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

