PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPSアリーナの当落

むはーー(´○`;  
噂だとUSJは全プレですか?

いーなー・・・・

なんで東京以外はチケットが簡単に取れるんだろう??
・・・と、無駄にぼやきたくなる今日この頃。
回数やチャンスが多いのは東京なので、それでチャラって事だよね。
でもさ、チャンスはあってもチケットが取れないんじゃ話しにならん。

(# ̄З ̄) ブツブツ

武道館、最終日は未だお一人くらいしか、当選の文字を見かけませんが・・・
まさか、武道館で抽選に漏れるとは思わなかったぞ。
甘い?甘いかっ??
L'Arcならいざしらず、VAMPSで武道館・・・・・(A゜∇゜)

とりあえず武道館初日は行ける事になりました。
平日ですが・・・・( ̄ー ̄;
行けるのか?自分





  1. 2009/04/20(月) 18:29:05|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<チケット来た(* ̄□ ̄*; | ホーム | パブリックビューイング?>>

コメント

私も、武道館ラストダメでした~~~。。。
そうとう激戦だったんですねv
こんなになるとゎ。。。。。
きっとDVD化されるし、見ておきたかったにゃ~~(涙
  1. 2009/04/20(月) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

私今回、先行を見事に忘れていました。
でも武道館、取ろうと思えばいつでも取れるやとあなどっていたんですけど、最終とんでもないことになってるじゃないですか!
どういうこと東京?
同じく、回数多くても行きたいor行かれる日に当たらなかったら無いのと等しいですよねぇ。
まぁ、忘れていた身で言えることじゃありませんが(笑)
  1. 2009/04/21(火) 04:11:59 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

栄さんったらオトコマエだわ。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

kazueさん、武道館が一日だけなんて関東人としてあるまじき参戦率じゃございませんか?
これは是非とも他の日もゲットしていただいてレポを。。←しつこい
  1. 2009/04/21(火) 06:43:20 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>もえさん

最終日、いつも激戦ですよね~~
結果が出て思い知る。

毎回同じこと繰り返しているような気がします(笑
まだハイモバ先行が残っているので
そっちで頑張りましょう~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2009/04/21(火) 16:43:45 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>栄さん

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! まじ男前!!

その昔、居住地優先で考慮しますなんて抽選があったような気がするんですけど
それさえも全滅した痛い思い出が・・・
まぁ、武道館最終日は仕方がないんですけど
今回ZEPP東京が1日も取れなかったというのも
かな~~り やる気なくすわ~

でもまだ、ハイモバがありますから
頑張りましょうねーーーーーーーーv
  1. 2009/04/21(火) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>せいらさん

だってさー!だってさー!!
ハイタンがチケットくれないんだもん!!!( -_-)フッ

  1. 2009/04/21(火) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

