PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お?

Ju-kenの新しいブログでは合宿中とか・・・
スケジュールには5月からの記載が無いのでわからんが・・・
超期待(*^▽^*)ノ

また少しネット離れしている間に(といっても1~2日の事なんだけど)
ハイタンがピカってたとか
kenちゃんがバスツアーだったりとか情報盛りだくさんなのですね。

我が家では次男が新しいギターを購入するらしい。
高校入学の記念なのか?
長男も同じ時期に新しいベースを買っているので生ぬるく見守る事にする。
ガゼットの葵さんと同じのにしたって言ってたかな~?
ちょっと形が違うのかも。
明日、取りに行ってくるので楽しみだv
あ・・そんな長男は予備校入学記念にパツキンにしてました。
2回脱色してもまだ赤さが抜けません。


来週に入ったらG.Wか・・・・・
旦那様が5日までお出かけするそうなので
無駄にしないようにいろいろとやらなければ!

拍手お返事

>>EVANESCENTとFFAC・・・への記事

>sさん
黒髪に色白っていうとやはり嫁を連想させるのよね。
ひっじょーに複雑な心境になるので人種の違うモデルさんがいいなぁ~~
違うジャンルの男の子たち・・・
何気にすごく人気があるのね?
私も嫌いじゃないんですけど、顔の見分けが全くつきません(爆
早く戻っておいでーーーーー!!!!(笑

>メさん
うんうん!(^-^)
私もそう思ってますよ!!
どうせ作り直すなら7自体を今の画像でお願いしたい!!
前にそんな噂もあったはずなのに消えてしまいましたね。
ブルーレイって馬鹿にしちゃいかんなって初めて思いました。
L'Arc関係も今後ブルーレイが同時に出るのであれば
そっちを買うわ!!

>>VAMPSアリーナの ・・・への記事


>碧・・さん
いつもありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!

いやいや、そうなんですよ。
愚痴りたくなりますよねー( -_-)フッ
東京の高倍率にはいつも閉口します。
なんで東京ばっかりみんな集まってくるんでしょうね?(苦笑
私は、全通できそうな北海道や九州が羨ましいです


>>チケット来た(* ̄□ ̄*・・への記事


>rさん
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・そ・・・それはもう・・・
おみそれしましたm(_ _"m)
チッタは横幅が狭くて縦長だったような気がするので
双眼鏡が必要・・・かな?(;´▽`A``
お互い厚底履いて頑張りましょうか!!







スポンサーサイト


  1. 2009/04/22(水) 20:59:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<あら嫌だ・・・(゜_゜i)タラー・・・ | ホーム | チケット来た(* ̄□ ̄*;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

