PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風 FITOW(フィートウ)

今回は普通の名前だったね。
大きな台風らしくて都会はどうなることでしょう。
意外とあっさり通り過ぎていってしまうことも考えられますが(そうあってもらいたい)
外出時間帯にくるのだけは避けてもらいたいな~~

今朝、お子達はみんな登校しました。
高校は範囲が広いので休校になりやすいんですが
警報が出たにもかかわらず、友達はすでに登校中、と連絡が入って
慌てて出て行きました。
帰りが心配なのに・・・・・大丈夫かな~~

昨晩雅ぃのライブの模様をJPOPでやってましたね^^
PA前カメラの少し前の位置に立ってました。
見やすい場所でしょ~~~
んでもって、雅ぃめっさ綺麗でしょ~~~
スポンサーサイト


  1. 2007/09/06(木) 08:28:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<Hurry X'mas & 覚書 | ホーム | Sea In Blood 2007>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

