PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あら嫌だ・・・(゜_゜i)タラー・・・

パブリックビューイング詳細が→おまけに新しいアー写で・・・・

詳細といってもオフィの発表と同じなんですが
人数が書いてある。


1500人Σ( ̄□ ̄ ;

クラブチッタに入る人数より多いじゃん(爆

200インチのスクリーンを1500人で見る・・・・


・・・・


・・・・

見えるのか?

できればですね、200インチを四方にグルっと貼っていただいて
中心から外側を見る感じでお願いしたいですけど。

場所はわかりましたので、多分テントが張られると思うんですが
(だから雨天決行・荒天中止なのだな)

チケットが完売しないことを祈ろう。
スカスカで見たいな~~~~←贅沢

昨晩の血文字
ワンコの事だったんですね。
さっき見てきました。

そう、ワンちゃんを家族に迎えるのは相当な覚悟が必要で
子供は無邪気にも、欲しい欲しいというけれど・・・
(今でも中学生の可愛い3男は毎日言っている)
迎えたからには一生添い遂げる意思がないとね。
旦那とは離婚できてもワンコとはできないからね(笑

うちのラルク@犬が亡くなって数年経ちますが
未だペットロスは消えず。
解消するには新しい家族を迎えることが一番だよと誰からも言われます。
迎えるならラルク@犬と同じゴールデン・レトリーバーとまで決めてるんですけど。

そうなると仕事辞めないと・・・・
だって、一人で毎日お留守番させるなんてできない!←親馬鹿?
少し大きくなればいいけど、子犬のうちは無理←私が・・

経済的にも厳しいかも。
ラルクは病院代も含めると、月に3万はかかってた
アレルギーだったせいもあって
ドッグフードじゃなくて、手作りご飯だったし。
白身の魚とか、ウサギとかダチョウとかラムとか・・・・・
無農薬野菜・・・・・

子供のご飯より手間かけてたよな(笑

中々ふんぎりがつかない我が家のワンコ事情でした




  1. 2009/04/22(水) 23:07:27|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<え? | ホーム | お?>>

コメント

うちは小型犬だったし病気知らずだったからお金はそんなにかからなかったけど、(フィラリアで800円、フロントラインで850円くらい。エサもちょっとだったしね)求めるまなざしにしょっちゅうキュ~ンと来てうりうりしたっけ。。。
いや、ワンコは6時間、ニャンコは10時間家を空ける人は飼っちゃいけないって聞きました。
依存されてもドーンと受け止める覚悟がなければ生き物は飼えないですよね。(まぁ、だから私も引きずってるんですけど)

にしてもパブリックビューイング。
そんなすごいことになってるんですか!!!。
やぁ。すごいナァ。。。でもでもいけることが羨ましい。そんな自分が哀れだと思う今日この頃。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
  1. 2009/04/23(木) 06:24:01 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

新アー写

CDでーただっけ?ワッツインだっけ?あれに載ってたね。
しかし、あの1枚だけに出すマネーはないのだ。
メアも載ってたけど、同じアー写だからつまんね。

1500人で200インチを見つめるの?
どんだけ小さく見えちゃうのかしらね。
でも楽しみ~( ´艸`)ムププ

8日は何時集合ですか?
ハッΣ(゜ロ゜〃)
8日はNACK5・・・。
  1. 2009/04/23(木) 11:16:53 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/23(木) 11:28:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>せいらさん

6時間以上留守にしちゃいけないんだ。
うーん・・・6時間も一人で家においておくなんて
心配で心配でたまらないわ・・・・(やっぱ親ばか)

ワンコが居ない生活に慣れてると
どれだけ拘束されるか想像がつかないだろうけど。
でも、それに余りある幸せってあるよね。
ニャンコも同じだよな~~~
それだけに、ちょっとでも無理だと思った人は飼うべきじゃないと
この手のお話のときはいつも考えます。

で、川崎!
2008のツアーではVAMPSとして新人だったから
最初は「あら??あらら?」な感じだったけど
今回はしょっぱなからガンガンいい音を出していきそうなので
期待してます。
ツアー全体を通したら私よりせいらさんの方が数こなしてるのよ~~(笑

  1. 2009/04/23(木) 18:53:39 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

3人で楽に見れる場所探してのんびり見てましょvv
生じゃないから真剣にならなくてすむから気が楽。

8日は・・・来るの??
まじで?

私さ~~仕事休めないかも。
休めないと多分17時着くらいになっちゃうかな~~
8日か14日の両方休めるかどちらかにするか・・・
もちょっと待ってて~~~
  1. 2009/04/23(木) 18:57:41 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #-
  4. [ 編集]

>〇さん

あらv
じゃぁ、人造人間の日、同じテントにはいるのね?
会えますね^^

で、リンクの件、修正しましたー!!
すっかり遅くなっちゃってゴメンゴメン(;´Д`A ```
  1. 2009/04/23(木) 18:59:44 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

