PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え?

まず、EVANESCENTのタイアップ「Dr.HOUSE」のエンディングらしいですね。
これは・・・ギャラクティカでkenちゃんがタイアップした流れなのかしら?

うーむむむむ・・・・
私の中では絶対に似合わないエンディングだと思いますけど。
あのドラマには似合わない。
Dr.HOUSEは嫌いじゃないです。
でも、毎回見逃さないように見るドラマではないかな~~~
深夜なのでどちらにしても見ないけど。

見逃さないように見るのは
BONESとスパーナチュラルとNCISかしら。
NCISは超お勧め!!シーズン3が終わってしまってかなりしょんぼり。


次に「IN PHYSICAL」
すっごい評判が良いようで買わなかったことを後悔。
でもごめん、kenちゃんに使う金が無いの.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

さらに、今日の一大事
ジャニーズのあの方のニュースに驚愕。
絶対に似合わない見出しで出ちゃって(|||_|||)
詳細を読んだら 相手の居る話ではないのがせめてもの救い。
この先、彼の所属するグループは解散しないまでも永久にライブ無いかもな~とか、
もう一人の前科がある人も何事も無かったかのようにTV画面に居るので
大丈夫なのかも?とか・・・いろいろ想像できる。
ジャニーさんの今後の出方に注目







  1. 2009/04/23(木) 19:17:11|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<Mステのがっちゃん あれれ? | ホーム | あら嫌だ・・・(゜_゜i)タラー・・・>>

コメント

NCIS!!

(≧∀≦)ハマってる!!
ハロウィンの時、Mこりんと熱弁した甲斐があったわね!
で、アビーのあれは見た?

ハウスのタイアップ…合わないな。うん。

ジャニはね。どうなるかね。
某バンドといい、問題多いな…(;^_^A
  1. 2009/04/23(木) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

すごい嵌りようなんですけど(笑
アビー可愛いよ~~~~e-266

アビーのあれって何だっけ!!??
証言するやつ?スーツ着て

ジャニさん・・・同グループの人の事件も
考えたら卑怯過ぎてイメージが悪いけど
今は誰も何も言わないじゃない?
ただ、今回の件はイメージの質が違うというか・・・
本人が泥酔してて覚えてないのだとしたら
尚更当人は深刻だろうな~~
普通なら注意されて帰されるくらいなんだろうけど
芸能人という肩書きを持つだけに痛いよなーー

  1. 2009/04/23(木) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

アビーのあれ…

そう!
パンクファッションで行こうとした回(笑)
別にいいじゃんね。
可愛いのに。
外見で判断すんな!


○○メンバーって呼ばれなかったね。
こっちの方が重いのか…?
  1. 2009/04/24(金) 02:46:58 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

アビーは素直で超可愛いよ
私もアビーになりたい(≧▼≦)

シーズン2を全部見てなくて、ケイトがいつ居なくなったのか知らないの。
なんで変わっちゃったんだ?
  1. 2009/04/24(金) 15:18:00 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

おお~!!ドクターハウスなんだ!!
スカパーでシーズン1から見てるけど(再放送も2,3回見ちゃうおばかさん)
スカパーのほうでも、使われるのかな~。
ハウスのひねくれ具合がたまらんのよねぇ。

。。。。地上波でドクターハウスやってるのか・・・。
しらんかった。
  1. 2009/05/01(金) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. miwa #Le9T2zjc
  4. [ 編集]

>miwaさん

Dr.HOUSEも見てるのか!!
私と一緒だな!!(笑

何回も繰り返すから見た事あるよこれ?
ってのがいつも出てくるよね。
地上波では、これから始まるんだよ。
日テレの深夜、今、ギャラクティカやってる枠。

ギャラクティカの時はスカパーでは使ってなかった←曲
でも、番宣は結構してたなぁ。
女優が来日したからkenちゃんもいっぱい出てたよ。

今回のは日テレのエンディングだけじゃない?
  1. 2009/05/02(土) 10:18:57 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

