PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステのがっちゃん あれれ?

本日のMステご覧になりまして?Gacktさん、いつもより普通にかっこよかったです。

でもね、先に目を引いたのがチロリンさんですよーーー!!
なんで?
なんでいきなり此処に??(笑

淳士とチロリン交互に見てたらGackt見るの忘れました。


以下、勝手な妄想の果ての独り言と思ってください。
なんの根拠もない話です

ぶっちゃけた話、マンプスに堂々と登場した日から
今回のVAMPSツアーのベーシストはチロリンさんなんだろうなって思ってたんですけど
それはもちろん、ju-kenがGacktのJobに居るからなわけで・・・

でもね、山篭りはじめたju-kenの様子から
これはハイタンと一緒だよねー?なんて思ってて
そしてGacktJobにチロリンさんだよねーー。

もしかして、交換したの?(笑
いや、そんな言い方は失礼ですよね。
お互い仲良しな二人なので、2人でお仕事共有できるような仕事っぷりなのかなと。
TV出演のときだけかなー??
ツアー中、交互に入れ替わったりするのかしらーー??
それはGacktもVAMPSも交えてのお話になってるだろうし
・・・というか、そこまでハイタンとがっちゃんが今の時点でお付き合いしてるんだ・・・などと思って。
ただ、jobは相当厳しいので、本当にそんなことできるのかしら?とか。

もしかして、人造人間てやっぱりがっちゃんかしらー??
なんてふと思ったり・・・・


(*゜0゜)ハッ!!そ・・・そしたらめちゃくちゃPVチケット取った甲斐があるというものなんですけど!!


と、長い妄想に取り付かれてしまいました。
まさか、チロリンさんでこんなに動揺するなんて・・・

さて、明日は豪雨らしいですが握手会らしいです。
kenちゃんは濡れないだろうけど、ファンは濡れる。
寒いし!!
皆様、風邪引かないように暖かくして行ってくださいねーーー^^


  1. 2009/04/24(金) 22:53:53|
  2. Gackt
  3. | コメント:20
<<マンプスVol.10 | ホーム | え?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/24(金) 23:39:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Mステ、オープニングにガクト君が出てきたの見て、それからNEWSで「あれ?山下君どこ?」って探してたとこまでは覚えてるんだけど、その後完全に寝てしまったのでチロリンさん見れなかった~!
なんとなく、じゅーけんってVAMPSでずっとやっていきたいみたいだね。
自分のいたい場所に執着するっていうのは私はとてもいい事だと思うな。
  1. 2009/04/25(土) 03:41:16 |
  2. URL |
  3. mipol #-
  4. [ 編集]

ふつー

…って! (≧m≦)
ま、いつものビミョーさ(笑)は少なめだったし
なんといっても
ガクさんじゃなくて、ふつーの(多分)方々の
作詞作曲だからして(;^_^A

じゅーさんは… はい、諸々ふまえて
いろいろ妄想しますねぇ f(^ー^;
Zepp滞在型tourのLIVEには
本人も客もメンバー間も
お互いに楽しめる、合った存在って感じしましたわ。
.
  1. 2009/04/25(土) 05:56:01 |
  2. URL |
  3. nyan #wKydAIho
  4. [ 編集]

おはようございます、kazueさん。
さっきジューケンのサイト見にいったらスケジュールが妖婦一色でした。

人造人間、いい加減教えてくれてもいいのにね。
  1. 2009/04/25(土) 07:07:31 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

超かっこよす

一人こんな事言うのもなんですが、

超かっこよかった、

じゅ………んじ!!(≧∀≦)

またGっちゃん邪魔!!と叫んでしまった。

Gっちゃんライブ行きたいなぁ。
淳士目当てですけど、なにか?(笑)
  1. 2009/04/25(土) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

チロリンって誰です?
あの、前のベースさんですか?

ていうか、昨日
Mステがっちゃん出てたんですね!?
ショック!!見てないです↓↓
てか、疲れて寝てました~
  1. 2009/04/25(土) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. 宝來 秀一 #-
  4. [ 編集]

>○さん

なに!!??そんな事言ってるの??
アリーナツアーまでにって・・・アリーナっていつからよ(←知らない~~)
時期的に川崎は入るのだな??

サプライズ・・・サプライズ・・・がっちゃんからのサプライズe-266
超期待してもいいかしらーーーーvv
  1. 2009/04/25(土) 11:52:55 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>みぽちゃん

寝ちゃったのーー??やけに早いじゃないかっ!!
まだ21時前なのに!!

お母さんは疲れるからのぉ、気持ちはわかる。
私も昼寝してなければその時間帯はきっと寝てるわ(苦笑

チロリンね・・・真っ赤だったよ頭が(;´▽`A``
まるで鶏!!動きまで!!
本当にあの人は目が離せないというか・・・・どこに居ても
注目してしまうのだわ~~~~

ju-kenは居心地がいいんだろうね>VAMPS
あの人一人で仕事してるじゃない?
だから、あんまり仕事でわがまま言わない人だと思ってるんだけど
最初からVAMPSを組み込んでいたような話ではなかったから
途中で変更してるはずだよね。
それが珍しいなーーと思ってさ。
  1. 2009/04/25(土) 11:58:40 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>nyanさん

どもi-88
リンク修正しておきましたーーー。
遅くなってごめんね。

がっちゃんね、衣装も態度も普通~~~~だったよね。
やっぱ、疲れてるのかなーーー??
お肌もまた荒れてきたし、ツアーで地方回りすぎなんじゃないの?

ju-ken、スケジュールが出ましたね!!
やったよ~~v私的にはうれしいな♪
がっちゃんのステージと重なるところはきっとチロリンが出るんだろうね。
  1. 2009/04/25(土) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>栄さん

栄さん!!ほんとだよ!!すごいよ!!
一色だったーーーーー♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

なんだか、またあの面子でのステージが見れるかと思うとワクワクしますよ。
といっても、2回しかチケット確保できてないんですけど(爆
人造人間、99%acidさんだろうとは思ってるんですけど
本当にacidさんが出てきたらすっごい落ち込んじゃうかも(苦笑
  1. 2009/04/25(土) 12:13:13 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

一人 淳士大好き派ーーーーe-328

いつものように、お祭り太鼓だったね。
赤髪の2人から目が離せなくて非常に困った。
がっちゃんが視界に居るはずなのに
脳に映ってない(爆笑

G様のチケットなら取れるんじゃないの?
この間もぴあかなんかのメールが来てたけど・・・
余ってるって事?
  1. 2009/04/25(土) 12:16:19 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>宝來 秀一さん

見逃しちゃいましたか!!残念!
がっちゃんは、普通にかっこよかったです。

チロリンさんは、なんて言ったらわかりやすいかなー??
ベーシストさんですけど、今までのバンドでは
hide with spread beaverが判りやすいかな??
K.A.Zとはとっても仲良しさんですよ。
今月のマンプスでも記事書いてます^^
  1. 2009/04/25(土) 12:28:46 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/25(土) 13:53:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/25(土) 17:13:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱり。

BASSはチロリンだったんですね~。
録画して今日、編集してたら「え?
あの頭はチ、チ、チロリンだぁ~~~~」
おかげでガクさん見るの忘れてたですよ(笑)
  1. 2009/04/25(土) 20:01:30 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/26(日) 00:30:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

いえいえ、丁度うちのPCの入れ替えとかしていたので
気が回らなくて・・遅くなりました~~
うちのリンクは、どうぞご自由に^^とってもありがたいです(*´∇`*)

ju-kenの交代・・・それは無いだろうね。
ツアー中はもう専属って事で。
彼も一人でよくやるよね~~~
すごい頑張り屋さんだし、それだけに細かいこともキッチリしてそうだけどね。
お金が無いのはいtsもの事だーーー
・・・って、もしかして違約金払ってなくなっちゃったのかしら??(笑
  1. 2009/04/26(日) 13:26:14 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>○さん

青い髪だった時・・あったかなーー??
あったよなーーー(*´∇`*)

ついこの間までは金髪でしたけど・・・
その前は緑(*≧m≦*)

がっちゃんとの繋がりは私も知らないんですけど
でも、彼はK.A.Z君と仲良しだしju-kenとも仲良しだし・・・
あの辺、みんな繋がってますよね~
  1. 2009/04/26(日) 13:29:20 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>喬さん

そうそう。まさかjobにチロリンが入るとは想像もしていなかったので
ビックリですよね。
まさかでしょ!!

イメージと違うもんな~~~(←かなり失礼?)
パフォーマンス的にはオッケですけど
彼から目が離せなくなることは違いないので
Dearsさん達、要注意ですよ(爆笑
  1. 2009/04/26(日) 13:33:39 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>★さん

13日か~~
人造人間は5月14日。

期間的にはバッチリだよ~~~ヽ(^∀^*)ノ
何を驚かせてくれるのかなーーーーe-266
  1. 2009/04/26(日) 13:38:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

