PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小悪魔ヘブン

がっちゃんのシングル連続リリース・・・
今更ですが、驚きました。

昨年まで何も無かったので仕方がないか。
ここで一気に出してくれるのもいいかもしれない。

でも、「小悪魔ヘブン」って・・・・(^▽^;)
一体、あのジャケットは何??(爆笑

あれ・・・・私はご本人だと信じて疑ってないんですけど
どうなんだろう?
あの顔の輪郭(ほほから顎にかけて)と口の開き具合といい
鼻の先のとがり具合と稜線といい・・・がっちゃんの顔だよねぇ?
あれ、キャバクラに居たらNo.1間違いない!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

「Faraway」のジャケも何!!
まっぱはいいけど、撮影のときの様子が見たいわ~~(おい)

とにもかくにも、小悪魔ヘブン・・・どんな曲か楽しみだわ~

最近のV系商法について
酷すぎじゃない?って思う事しばしば・・・

お友達のイケメンハンター(謎)がHYDEを離れて
ただいま、絶賛V系祭りなんですけど
シングルでも、カップリングが全部違うの3枚とか
アルバムでも収録曲がちょこっと違うとか・・・

だから同じアルバムを3枚買わないといけないような羽目に・・・

P缶に居たときの雅の売り方が今は当たり前になっているのだろうか?

インディーズの若いV系の客層は大概中高生なんだけど
彼女たちにこれだけの出費をさせるのは酷すぎる。
おばちゃんだって、苦労するのになぁ。。。。
スポンサーサイト


  1. 2009/04/30(木) 19:13:31|
  2. Gackt
  3. | コメント:4
<<やっとタブレットが繋がったのだ!!(必死) | ホーム | 風邪なのか寒いだけなのか>>

コメント

はいは~い

池麺ハンターが通りますよ~♪
ハロー(´_`)ネムスン

自分はハンターではない、が!!、そう言われるのでまあいいかと。。。

あとアルバム3枚とシングル6枚も買わなきゃなんねーって、どうよ!!?
買うけどね。(´_`)と('ω'*)のために。
カラオケもまだ2曲しか入ってないから超不満!!
リクエストして沢山作ってもらわないとJA○RACからお金入らないし。
インストもだんだん参加人数増えてるって言うし。
これで成功すればいいけど、案外挫折するバンドも多いしな。
ママンが見守ってあげないと!←
あ。貢いであげないと・・・?

HYDEの時はムリって思ったら諦めとか潔かったのに。遠慮無く後回し的な(笑)
おかしいなぁ~

あ。さっき言うの忘れてたけど、
前回のアルバムは中身は一緒で「ブックレット」が違うだけ(゚∀゚)
買いますよ。もちろんですとも!!
雑誌に2ページしか載ってなくても、白黒ページでも、1500円払います(´Д⊂
で、抜き取ったら後はゴミ~~~(≡д≡)

V系商法が禁止になったら売れないだろうね。
シドさん、チャート2位だって?
あれも1パターン売りだったら・・・何枚売れんだよ。
Gっちゃんも変わった売り方だよねぇ。
  1. 2009/04/30(木) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/01(金) 09:58:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

はいはい(*´∇`*)イケメンハンターさんいらっさーーーいv

ハンターでなくとも、探すのは上手い罠v
でも、ハイタンはイケメンではないので、根本は曖昧だな( ̄ー ̄)

このV系商法の何が嫌かって
コアなファンの財布だけを最初から狙ってるところが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
こんな売り方してたら、ちょっと気になるなってくらいの一般人は絶対に買わない。
もっと視野を広く持って活動しようよV系さんたちって思うわ~~
  1. 2009/05/01(金) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>○ちょん

(ノ*゚∇゚)ノ オォォォォォォ~♪
やっぱり本人よね??
こんなに可愛くなるなんてびっくりだわさ!!!
kazueさん、大興奮でしたよ(笑
このDEARS限定ジャケが欲しい!って久しぶりに思ったんだけど
曲を聴いてないからな~~
好みじゃなかったら嫌だしな。

それよりも、TV出演はこれですか!!??(爆笑
ぜひとも、この格好で歌ってもらいたいんですけど!!!!
アゲ嬢従えてMステに出てくれないかな~バタ ヾ(≧∇≦)〃バタ

なんならナイトメアの黄泉アゲ嬢とガゼットの麗アゲ嬢を特別出演で!!
あの2人ただいま絶賛モリモリ中だから(笑

もう1つのは、あれだよね・・・・
撮影してる向こう側から見たいよね。きっと大爆笑できるはず(≧m≦*)プッ!!

V系商法は・・・元はジャニーズなのかっ!
知らなかったYO!そうなんだ~~
やはりオタクを良く知ってるよな~~ジャニーさん(;´▽`A``
  1. 2009/05/01(金) 12:27:17 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

