PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや~~Mステはドキドキした(笑

録画しておいたので、夜半静かになってから見ました。
マオにゃんの緊張がこっちまで伝わるような緊迫感でしたね(≧m≦*)

今のSIDの勢いって、最近見かけないくらいの上昇っぷりかしら?
ジャンルが違うアーティストでは1発屋みたいなのが沢山出てきてますけど
短期間で消えていくのが殆どなので、ぜひとも
息を長く保って残っていって欲しいと思います。


だってね、マオにゃん、上手かったよね~~
あの緊張感の中で音も外さず、声も伸びやかに歌ってたよ。
たいしたもんだな!
L’Arcで出演のhydeが歌うときより全然安心して聞いていられた(笑

その後に音楽戦士のスタジオ収録を見たら
やはり全然伸びが違っていたので、緊張は間違いなくしてたんだなって思った。

Mステのカメラワークについて・・・
カメラさん、SIDで追うべきは明希ちゃんじゃないのさ!!
マオにゃん緊張してるんだからアップにしてもつまらないから!!
折角、後ろの方でカメラ目線で睨んでるのに
アップにしてあげないから可愛そうだわよ。
そして、もっとシンジも映してあげて(*´∇`*)


予断ですが、最近HAKUEIブログができまして・・・・
昔からHAKUEIちゃん、好きなんですけど、年食ってから特に好きだわ~~
はまりすぎてどうしましょう・・・・・
毎日通うのが楽しくて仕方がないです。

見た目とのギャップがたまらん!!
永遠の少年だわさ!!ラブvv

ももえりちゃんが「小悪魔ageha」のモデルを卒業だそうで・・・
空きの席に、Gっちゃんいかがでしょう?


  1. 2009/05/02(土) 11:41:37|
  2. びじゅある
  3. | コメント:4
<<これは萌える | ホーム | やっとタブレットが繋がったのだ!!(必死)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/02(土) 13:32:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私も見てきました♪
HAKUEIブログ(笑)
実家の部屋物色してたら、いろいろ関連物が出てきたけど(FC入ってたし・笑)
本当に変わらない若さでカッコイイですよね~+*
羨ましいっす~!!マネ出来ないのがズルイですよね~~~(´▽`)
  1. 2009/05/02(土) 14:38:14 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>○さん

こんにちは~~
なんだか、民放でSIDが見れるなんて嬉しいですよね!!
今後もどんどん出てくれるんじゃないかと期待しています。

お褒めの言葉もありがとうございましたーーー(*´∇`*)
  1. 2009/05/02(土) 15:16:59 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>ななみちょん

うぉ!!FC入ってたんかっ!!(笑
絶対に年取ってるはずなのに、老けないよね>彼
未だに太もも天国だしね!!

ブログのすっぴんとか、
文章とか・・・も~~激ツボ過ぎて超可愛い!!(笑
  1. 2009/05/02(土) 15:18:52 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

