PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛し合ってるかーい??

忌野清志郎さんが亡くなりました。
昨晩遅くに訃報を読んでかなり落ち込む。
昨日一日、hideちゃんの命日に暗くならないように
萌え読書などしていたのに
一日の終わりにこれだよ(_ _。)・・・

絶対に復活してくると思っていたの。
きっとまたステージで歌ってくれると思っていたの~~
若い頃は、変なというより、妙なオッサンだなという感覚で捕らえてました。
ずっとROCKな人生だったなと・・・・

ここ数年のライフワークだった自転車・・・
その頃からの忌野さんのトークなんかを見聞きしていると
人間って若い内にいろいろやっとくもんだなー・・・
そうすると、この年代になって「いっぱしの人」として出来上がっていくんだなーって思ってた。


向こうでもROCKなオッサンで
いろいろやらかしてくれ!!(*´∇`*)

清志郎さんの声は、いつまでも私の記憶に残ってるよ~~!!

愛し合ってるかーい!!

スポンサーサイト


  1. 2009/05/03(日) 08:40:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<LIVE2008を見ちまったな~ | ホーム | トワイライト 小説>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

