PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラダイスも今日まで・・・

私の優雅で相当暇なG.Wも終わろうとしている。
(実際、休暇は6日まである)

トワイライトは1も2も読み終わったし。
そして最高に現実に戻りたくないほどエドワードにキュン死にしてるし。
小説の中にマーカーでライン引きたくなるほど
心の奥底がうずくようなセリフがあっちにもこっちにも散らばってますよ。

君の居ない世界で僕は生きていられない・・・
こんなん、普通の男に言われたらぶっとばす!
ところですけど、エドワードが言うと胸が苦しい(苦笑

あ゛~~~~~明日から幸せに眠る時間も無くなるのね。

やっぱ、一人部屋で寝たいなーーー!!
自分の部屋が欲しいー!!

連休が明けたら7日はゲネでしょ?
みなさんのレポ期待してよっとv
8日はデストオンリーでしょ。
そしてFM公録。

スタジオチッタってあの窪んだ場所?
映画館の前の。
あそこは・・・囲うのかな?見えないように。
つーか、あのすり鉢に座ってもガラスの中見えるの??
よくわかりませんが、気になります。

金曜日の予定が大幅に狂いそうです。
仕事、休み取れるかな~(x_x;)シュン
天気予報は一応晴れだね。
ちょっと安心。




スポンサーサイト


  1. 2009/05/04(月) 22:21:15|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<やっとマンプスを読み終わったのさ | ホーム | VAMPSプロモーションの始まり>>

コメント

久々のコメントになりますが覚えてらっしゃるでしょうか?
変わらずいつも楽しくブログ拝見しております。
kazueさんのせいでトワイライト読みたくなってきました!!
どうしてくれるんですか!(笑)
映画版は例の“ハリーの優等生役”が美形とは思えなかったので
避けてたんですが・・小説だとやはり違いますか?
もしやGaっちゃんに置きかえて読みました?(笑)
  1. 2009/05/05(火) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. ユウ #EA9BOhdQ
  4. [ 編集]

>ユウさん

こんばんは~~(^▽^)/
お久しぶりです!!コメント書いてくれてありがとうございます。
いつも見てくださってるのですねv-344嬉しいです。
こういう場所ってコメント以外に見てくださる方の情報が出てこないので
たまに現れてくれると嬉しいですよ~~vv

で!トワイライト!!
あらやだ!「どうしてくれるんですかっ!」って(笑
そりゃもう、読むしかないでしょ(*´∇`*)
映画を見ないうちに小説を読んだ方がいいと思います。
それは、あのハリポタのセドリックがエドワードに定着する前だから( ̄ー ̄)
>>優等生役が美形とは思えなかった
激しく同意します(^-^)/
外国の方たちの思う「完璧な美形」と
日本人の想像する「完璧な美形」とはズレがあるような気がしてなりません。
私にも、どうも大理石の彫刻のような、見られるだけでクラクラするエドワードのイメージが
あのロバート・パティンソンとはちょっと違うように思えます。

適役だと思う俳優さんが思い浮かばないんですよね~~
完璧な外見に知性と憂いを含めた人・・・居ないんだよな~~
なので、とりあえず外見はがっちゃんで・・・・(≧m≦*)プッ!!

ただ、映画の中で彼が動いて喋ってると
また違う印象をもらうかもしれないと期待もしています。
演技についてはがっちゃんより当然よいと思うので。

機会があったら読んでみてください。
恋焦がれる乙女になれますから~~~(笑
  1. 2009/05/05(火) 01:16:25 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

トワイライトをウィキで調べちゃった。←
あの映画の原作なのか~。って今更ですか?
完璧な美貌って、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアでレスタト(トム・ルーズとは思えなかった)がブラピ(にしか見えなかった)に
「君は美しい」
とか言った時「どこが???」って思ったんでした。
そういう意味では私の美の基準と大幅にずれてると思ったっけ。

ところで。。。。
栄さんに送った美人さんが・・・・・欲しいよ。。。ママン。。。
  1. 2009/05/05(火) 06:05:42 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そーでしょ??
私も思ってたよずーーーーーーーーーーーっと。
ブラピがあんなにいい男だって言われ続ける理由がわからん。
アメリカの代表的な顔の造形だとは思うけど。

あの映画のとき、どう見ても魅力的なのはレスタト(トム・クルーズ)だったよね。
その後の、クィーン・オブ・ザバンパイアのレスタト(スチュアート・タウンゼント)は退廃的な意味合いでは理想に近づいたような汚かったような・・・・(笑
あの映画で魅力的なのはゴージャスなバラ風呂だけだったわ。
どっちにしても、海外の方の好みのイケメンって眉毛太すぎ!!!!
エラ張りすぎ!!!って思う~~~。

エドワード(ロバート・パティンソン)にしてもしかり。
ただ、映像が動いている間は魅力的に見えるかもしれない。
頭の隅で常に、ちょっとだけ残念だな~~って思いながら(笑
やっぱGacktでしょ。

身長190CMのHYDEが居たら(2008の時くらいのしまり具合で)
いいかも?って思いたいんだけど、ハイタンって
クィーン・オブ・ザ・バンパイアのレスタト目指してる感じがするので
知性と上品でしなやかな身のこなしっていう点ですでにアウト(苦笑
HYDEを吸血鬼にした場合、高級感がなくなるのよね~~
Gacktにしても、外見で直したいところがいっぱいあるんだけど
まだエドワードに近い気がする。

と、熱く語りたい病が出てしまったわ(;´▽`A``

あの美人さん?vいいよe-319
イラストは減るもんじゃないし(*´∇`*)個人で使う分には
いくらでも~~

私、せいらさんのPCのアド知ってたっけ?
1回私にメール頂戴~~
  1. 2009/05/05(火) 09:38:16 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

